解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
米やのめしや てくまくまやこん (2013/01/29)


アッシュはんの記事をみて

おやぢは乙女の米する心にてくまくまやこん。


ここやな。

うんずるんてなんや?










s13-P1050138.jpg

6時半からあいてんねや。

こらつかえるわ。

















s13-P1050139.jpg

朝定食てどんなんですか。

ここから一品えらんでもろて

それにごはんとみそ汁がつきます。

写真撮ってもええですか。

何の写真ですか。

これのです(笑)

ええですよ(笑)

一瞬で場が和みます。





s13-P1050140.jpg

ええね。

だし巻きはチンしてくれてじゃこおろしをそえてくれました。



















s13-P1050141.jpg

ええわ さすが米ややな。

うまいわ このめし。

自然とことばがでてしまいます。

女将さんとめし談義。

ちょっとかたいめに炊いてますとのこと。

ありがたや。

ゲ〇亭と大違いや

あそこのめしはやらこすぎや。





s13-P1050143.jpg

ちょっとおかずとったら1000円超えるし

ふっくらとやらこいんはまたちゃうしな。

まっ好き好きあるわな。















s13-P1050147.jpg

ええわ これど朝めし。




















s13-P1050149.jpg

女将さんが炊き立てのごはんです

食べ比べてみてくださいと持ってきてくれました。

これはこれでうまい。

でもねしばらくたって粗熱とれてしまったほうが好きです

ゆーたら ニコって笑いはった。












s13-P1050151.jpg

米やのめしや

めし おかわりできます


愛と自信が見えますね。
















s13-P1050150.jpg

こんどはなによばれよかな。




ごっとさん。





■米やのめしや

住  所 大阪市大正区平尾5丁目16−13

もしもし 06-6551-8739

営業時間は以下の通り





関連記事


いただきました。ww ! ネタいただきました。
近いうちにこの店、行きます。
やっぱ硬め炊き!命、命。
(フナエモン)
2013/01/29 | URL |(trip@ntjGH7yg)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2013/01/29 | |(trip@)
編集



久しぶりの朝メシネタですね。
行ってみたいです。
(つっちー)
2013/01/29 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



大正区やん。
仕事ですかー。

なかなか大正区までは行けませんが御飯が美味そうに撮れていますね。

堺が誇る「げこ亭」はやわらかい。
まさにそのとおり。
それにすぐに1000円を超えるのも いけないと感じます。

炊き立てよりお櫃にいれて少し置いた方が美味いのが判る舌は凄いね。
(営業マン)
2013/01/29 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。
壁に貼られてるおしながきの文字が、いい味ですね。
おいしそうな字です。
(ふじまる)
2013/01/29 | URL |(trip@-)
編集



なんか覚えのあるフレーズ、と思ったら空母の帰りにしょっちゅう走ってるコースなんで看板見てましたわ。



チャリで行ってみます♪
お代わりできるとか最高ですね。
あんこうとか…
(いいんちょ~)
2013/01/29 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

あはは 生米食とけ。
(岸和田市民)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

よろしで ここ。
いっちょいで。
(岸和田市民)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

熱すぎたら味わからんだけやで。
ぐわっつぐわっつ食うだけの人(笑)
(岸和田市民)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



ふじまるはん まいどーです。

書は人なり。
あなたの感性もすばらしい。
(岸和田市民)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

ここね多分何食ってもうまい。
ちゃんとしてはる。
ええお店やからお勧めします。
いっちょいな。
(岸和田市民)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



おとーちゃんと同じく縦に読んでもた。あはは・・・ご飯の美味い店はおかず何食うてもうまい。多分おとーちゃんやったら景色でも空気でもおかずになるんちゃう?(*^-^*)
(おかぴぃ♪)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



飯の旨い店はやっぱりエエなぁ~!
おかずはじゃことか沢庵で俺は満足ですわ。粗熱取れたほうが俺も好きです。w

(ウニ)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



ここ数日アクセスが多いなと思ったらココでしたか!?w
リンクありがとさんデス♪
私もまた寄ってみたくなりました(^^)
(アッシュ)
2013/01/30 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

おれね なんぼ豪華でおいしいおかずでも
めしあかんかったら食うた気せーへんねん。
もちろん場の空気も雰囲気もあるけどな。
青空のしたのべんとてうまいよな。
(岸和田市民)
2013/01/31 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

やっぱりめしやろ。
めしがうまなかったらあかん。
あのめしが喉通る感覚はたまらん。
日本人です。
(岸和田市民)
2013/01/31 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

いてきましたよ ここ。
貴方の記事をみてとても魅かれるものがありました。
志向が似ているのもありとても参考になります。
またええとこおせてね。
(岸和田市民)
2013/01/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.