解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
鏡のように映った岸和田城よりも (2013/01/16)



水面に映ったお城が鏡のようでとてもきれいです。



















s13-s13-P1040751.jpg

これを逆さにしたら誰も水面に映ったものとは

気づかないかもしれません。


















s13-s13-P1040754.jpg




















s13-s13-P1040781.jpg

ちよっと風が通り過ぎ水面をゆらします。



















s13-s13-P1040783.jpg

いい感じにぶれて絵画のようになりました。

こちらのほうが個人的には好きです。

情緒がありますわ。


おもしろいですね写真。






スナップ写真人気ブログランキングに登録しました。

よかったら応援してください。


関連記事


こらええ。
この時期の夜のお城、
目にする事はあまりありません。
…がんこで新年会の後、ですかねw
(つっちー)
2013/01/16 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



水面に映る風景ってのは俺も好きです!
けど、、昼間やとよっぽど水が濁ってないと奇麗に写りませんよね!しかし夜は夜で難しい!奇麗に撮りはりますね。(*^^)v

(ウニ)
2013/01/16 | URL |(trip@-)
編集



今から眺めに行ってきま~す
(aki)
2013/01/16 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

静まり返った無機質な鏡像が
息をした瞬間でありました。
新年会の前ですよ(笑)
後はへべれけですやん。
(岸和田市民)
2013/01/17 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

昼はね光の差し込みと水がきれいでないと映えません。
夜は暗い中にライトアップされているので
何も考えんでも写りますよ(笑)

(岸和田市民)
2013/01/17 | URL |(trip@-)
編集



akiちゃん まいどーです。

なかなかよかったでしょ夜のお城。
ロマンチックです。

(岸和田市民)
2013/01/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.