解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
紫微星@天満 (2013/01/09)



JR天満駅近く。



















s13-P1040502.jpg

炒飯。

シンプルで直球勝負。

















s13-P1040504.jpg

炒は雑だが勢いが感じられる。



















s13-P1040511.jpg

香ばしく旨い。

負けずと勢いでかき込む。

あっという間に食ってしもた。

この炒飯は冷めてもうまいやろな。

これをアテにちびちびも似合う。











s13-P1040512.jpg

でもこの焼きそばはあかんかった。

焦げ臭い。

勢いが炒飯にはプラスにでてたが

こちらはマイナス。















s13-P1040518.jpg

何を食ってもとはいかない。

不思議な店。

次回機会があれば炒飯お持ち帰りだな。




ごっとさん。






■紫微星

住  所 大阪府大阪市北区天神橋4-12-27
もしもし 06-6358-7808
営業時間 11:30~15:00  17:00~23:00
定休日  なし




関連記事


確かになんでも美味い店って言うのは、そこそこ美味いって感じがありますね。
全てがブラボーな店って一軒くらいかなあ〜?
甲子園の浜っ子ラーメンによく行くんですが、炒飯と豆板醤味噌ラーメンしか食ったことないですわ!焼飯、、美味そうっす!^o^
(ウニ)
2013/01/09 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

炒飯がうまい店はたいがいなんでもうまいもんやけど
ここはちごた。
炒飯と焼きそばは別人の炒かも。
なかなかむつかしいね。
同じ人間でもかだらの調子で味かわるし。
もちろん食べる人間の体調もあるんやけど。
(岸和田市民)
2013/01/09 | URL |(trip@-)
編集



兄さん、偶然にも久しぶりに会えてうれしかったです~!\(^o^)/
また、今度は一緒に飲めますように♪w
(MEGMILK)
2013/01/15 | URL |(trip@R63KSl6.)
編集



MEGちゃん まいどーです。

おれも会うてうれしかったよ。
またのもの。
MEGちゃんってなんかええオーラ持ってるでな。
好きです(笑)。
(岸和田市民)
2013/01/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.