解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おはよう藤田はん 汗をかきたくなったなら (2013/01/07)


募集中(急)らしい(笑)




s13-P1040522.jpg s13-P1040523.jpg s13-P1040524.jpg s13-P1040526.jpg

ええーっと 汗かきめにゅーはっと・・・








s13-P1040529.jpg

これこれカレーうどんにあちちの天ぷらのせや!

ちく天でかすぎてはいれへんがな

(笑)でごまかす。














s13-P1040530.jpg

ちく天 えび天 ど・どーん!!

でや。どや。
















s13-P1040537.jpg

カレーじゅる。

適度なとろみですぱいしー。

このとろみがくせもん。 さいごまであちちや。

毒水ぬくんにちょーどええわし。












s13-P1040536.jpg

うどんもたーぷりの量で食い応えあんで。


















s13-P1040538.jpg

かれーじゅるしゅみこませたちく天 がぶう。

あつあつあつあっつー なにすんねん(あほかおのれじゃ食うてんのん)

毒汗吹き出てくらー。














s13-P1040539.jpg

はんぶカレーじゅるにつかったちく天。

カリじゅわ うまぁー。

しかし こんな表現しかでけんかー(ほっとけ)














s13-P1040533.jpg

めしもええでぇ 見てみぃー

ひかっちゃあら。

契約農家からの精米したてのやつやでこれ。

上手にたいちゃある。

おれの好きな水かげんじょ。









s13-P1040541.jpg

かんでんでんしゅる みっしょん完了!



















s13-P1040521.jpg

藤田はん じぶんのみっしょん がんばりや。





















成功を祈る!!




ごっとさん。







■手打ちうどん わらび

住  所 大阪府貝塚市脇浜1-3-5
もしもし 072-438-3771
営業時間 11:00~16:00
不定休
Pなし



関連記事


めしの感想。 いい、好すぎ。求める艶がありますねぇ~
(フナエモン)
2013/01/07 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。 そうなんです。
嫁さん募集中(急)なんです(笑)
いつもありがとうございます。
わらびのカレーうどんは
初めの口当たりは甘めで後から追いかけて来るスパイシー感がある様に作ってます。以前 先輩夫婦に食べて
頂いた時に汗でビショビショになってタオル使こてました(大汗)
スパイ(ス)大作戦です★

ミッションは角煮の味付け出来たんで新メニューと夜メニューですね。
頑張りますm(_ _)m
(藤田 哲寛)
2013/01/07 | URL |(trip@gCUKzT3w)
編集



旨そうや!
朝からエライもん見てしもたっ!((+_+))

で、、、最後は自動的に消滅せんかったんですか?(笑)
(ウニ)
2013/01/07 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

んでね八分つきぐらいかな。
これのほうが旨いよね。
艶々やったよ。
(岸和田市民)
2013/01/08 | URL |(trip@-)
編集



藤田 哲寛はん まいどーです。

スパイ(ス)大作戦ですか・・・ 負けた(笑)
いやーうまかって うしまけた。
角煮?
晩も営業できるようになったらええね。
(岸和田市民)
2013/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

あはは 丼の中が自然消滅したで。
腹減ってる時のカレーのにおいは魔性やね。
あれにみな吸い寄せられるで。
(岸和田市民)
2013/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.