解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
はんせい。 (2013/01/05)



のみすぎました _| ̄|○




もう晩までのみません。





関連記事


アハハ…。
これだけはお互いなおりまへん。(≧∇≦)
OS-1効きますか…?
今度試してみます。
(azuking)
2013/01/05 | URL |(trip@rjdkeV.w)
編集



ありゃりゃ・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
俺も一歩手前ですわ!
けど正月やから、エエねんっ!

お大事にぃ~~~~~!(*⌒▽⌒*)
(ウニ)
2013/01/05 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

ほんまやね 焼かななおらん。
OS-1はね へたな薬飲むよりよー効くで。
のむ点滴やからね。
試さんでええようにしとき(おれがか)<(_ _)>

(岸和田市民)
2013/01/05 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

もーなおったでぇ(笑)
ビール呼んでら(あほ)
ありがとーごだいます。
(岸和田市民)
2013/01/05 | URL |(trip@-)
編集



いつもありがとうございます(*^^*)
os-1今度試してみます(^O^)
いつもウコンかヘパリーゼ
に頼ってたので(^^;;。
(藤田 哲寛)
2013/01/06 | URL |(trip@gCUKzT3w)
編集



藤田 哲寛はん まいどーです。

OS-1もええんやけどね
あちちのカレーうどんのほうが
大汗で毒水がでて効きましたよ(笑)
ごっとさん。
(岸和田市民)
2013/01/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.