解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あけましておめでとうごだいます (2013/01/01)


昨年の誕生日 雨の中でしたが太平洋に登る太陽がどうしても見たくて

あきらめきれずにぼんやりあかるいくなっている方向をながめていました。



するとなんということでしょう 厚い雲と暗い海の間がパッと開き

登る太陽がはっきりと・・・。



一瞬で光の道ができました。

それは なんとも力強くそしてとてつもなく大きなオーラをもった光りでした。


こんな経験は一生に何度もできないと思います。

生きていることに感謝します。










新しい年がみなさまにとりまして

光り輝く年となりますようお祈りいたします。




石垣島玉取崎展望台近くにて








関連記事


ありがとうございます あけましておめでとうございます。
昨年は1年早い前厄やったのでしょうか?
病気も患い、落ち込んだ心の中、色々と手厚い心配りを頂きまして、嬉しく思っております。
激変する昨年でしたが、後半は身体も以前より一層良くなったのかと思わせる回復で暮らしております。

本年も変わらずよろしくお願いいたします。
また、楽しい岸和田での思い出もつくりたいと思います。
(フナエモン)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

よかったね 元気になって。
こちらこそ本年もよろしくおねがいします。
ええ年にしましょーね。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



あけましておめでとうございます いい日の出を拝借しました(^ ^)

光の道に照らされるように、
今年もいい一年をいただきます△

どうぞよろしくお願いいたします。
(オトメゴコロ)
2013/01/01 | URL |(trip@3xnh0N1k)
編集



去年はいろいろご心配おかけしました><
いろいろお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
(よっちゃん)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



あけましておめでとうございます。

まろんと炒飯 いつもほっこりしながら
読ませてもらってます。。。

石垣島いぃですね~☆
人があったかいので大好きです♪


今年はいぃ事起こりそうな予感。
ありがとうございます!




(とんちゃん☆。)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



あけましておめでとうございます。 昨年はたいへんお世話になりました。
優しくて力強い太陽
美しいですね。
私も周りに負けない様に
先輩方を見習いながら
日々 勉強していきます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
藤田 哲寛
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



あけましておめでとうございます 新年一発目から素晴らしい写真で感動です。
いつも岸和田市民さんの美しい風景や美味しそうな写真を見せてもらい、
いつか自分も…とずっと思っていました。
今年こそは一念発起してデジカメを買おうと思います。
LX7が新春特価になれば良いなぁ…と思いながら
電気店やカメラ屋巡りしたいです。
今年も岸和田市民さんにとって素晴らしい一年になりますようにm(_ _)m
(やま)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



紀子ちゃん あけましておめでとうごだいます。

いい一年にしてくださいね。
ま美味しいたにんによばれにいきます。
今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん あけましておめでとうごだいます。

雨ふって地ぃかたまるですよ。
ええ一年にしたいですね。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



とんちゃん☆はん あけましておめでとうごだいます。

いつも見ていただいてありがとうごだいます。
離島はええですね。
空気がちがいますもん。
今すぐにでも行きたいくらいです。
あの風土で人間もあったかいのでしょう。
今年もまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



藤田 哲寛はん あけましておめでとうごだいます。

年末にお伺いしたのですがもう休まれていました。
聞いときゃよかった。
おいしいうどんまたよばれに行きます。
肉うどんはこっそり行っていただきましたよ。
忙しそうだったんで声もかけずにすみません。
今度はカレーにしよ。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



やまはん あけましておめでとうごだいます。

カメラはええですよ。
今の時代デジタルなんで初期投資はいりますが
そのあとはほとんどお金かかりませんから。
ええ趣味やとおもいます。
デジカメ買われてどんどん撮ってくださいね。
やまはんもええ年にしてくださいね。
まろんと炒飯今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集



せっかく来て頂いたのに
すみませんでした。
年始は4日から営業します。
バタバタしてこちらこそ
声をかける事を怠りまして…
会合の後みたいでしたね。
皆さんで来て頂きありがとうございました。
藤田 哲寛
2013/01/02 | URL |(trip@gCUKzT3w)
編集



藤田 哲寛はん まいどーです。

またうまいうどん食わせてね。
楽しみにしています。
(岸和田市民)
2013/01/03 | URL |(trip@-)
編集



明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますね!(o^O^o)

諦めてた空に太陽が出てくる!
そんな一年にしたいと俺も思います!

一念、岩をも通す!ですね!^0^
(ウニ)
2013/01/04 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん あけましておめでとうごだいます。

何事もあきらめるなちゅーことやね。
おれも粘り強く生きたいです。

今年もよろしくおねがいします。


(岸和田市民)
2013/01/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.