解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
よいお歳を (2012/12/31)

s-P3082106.jpg

感動で震えながら押したシャッター

波照間ブルー

















s-P3082136.jpg

こんなに近寄ってもやさしい自然








風の詩がきこえますか













SENS - Like a Wind




行きたいなぁ







関連記事


ありがとうございました 一年前から愛読させて頂いてます。
今年はこちらを参考にたくさん美味しい店を発掘出来ました。感謝です。
来年も期待しております。
(やっさん)
2012/12/31 | URL |(trip@-)
編集



やっさん コメントありがとうごだいます。

そう言ってもらえたらブログ冥利です。
来年もこんな調子ですがよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2012/12/31 | URL |(trip@-)
編集



今年も楽しませて貰いました。
ありがとうございます。
来年も私の食欲と外出意欲を刺激してくれる事を確信しています。
良いお年をお迎え下さい。
(つっちー)
2012/12/31 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

こちらこそ 気ままブログにお付き合いいただきありがとうごだいます。
ご期待にそえるよう楽しみます。
いつも自己満ですみません。
(岸和田市民)
2012/12/31 | URL |(trip@-)
編集



いつも癒される写真をありがとうございます

よいお正月をお過ごしください♫
(ガクチ)
2013/01/01 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

いつもみていただきありがとーごだいます。
写真は自己陶酔です(笑)
ガクチはんもゆっくりよいお正月をすごしてくださいね。
(岸和田市民)
2013/01/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.