解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんとかれーうどんとしろめしと丸栄と (2010/07/18)


仕事でおそなって丸栄へ。

おかーちゃん カレーうどんとめし。















s-DSCF5398.jpg

夜遅くまで開けてくれてるんがありがたい。

えー ○○ちゃん ごはん?

せやねん 車やし。




















s-DSCF5406.jpg

う゛ー カレーのしゅるがかだらにしゅみこむ。





















s-DSCF5403.jpg

えへへ ヘレカツ おとーちゃんに無理ゆーていれてもろたねん。

カツにカレーのしゅるがからんでうまぁ。


カツやらこいし衣はサクサクんでうまいだしのカレーのしゅる。



















s-DSCF5397.jpg

そのカツとこのめしほりこんで

口の中でハモらすねん。

あはは 半笑いになるなぁ

丸栄のめしもうまいねん。

えーお米つこてはるし もちろんかため。

おかーちゃん えー米やなぁ。

ありがとー。











s-DSCF5408.jpg

さいごはつめたいお茶をかけてさらさらと。

つめたいお茶でもさらっとくずれるめしがいとおしい。

いや いとおいし。




















s-DSCF5409.jpg

とっとといんでねろっ。



ごっとさん。



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
夕5時~
日曜 月曜 休み ご注意ください。


関連記事


ぅぉぉぉぉぉぉ。。

丸栄・・・ぐぅ~~~。
お腹が鳴ってきました(;^_^ A

カレーのいい匂いがしてきますよ♪

おでん食べに来週は行きたいなぁ。
たまりませんv-10
(いっそん)
2010/07/18 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



いっそん まいどーです。

おかーさん いっそんとみよちゃんどないしてるんやろーってゆってはったよ。
月曜日丸栄休みになったんつらいよね。
あいかわらずしゅる中は治りませんわ。

(岸和田市民)
2010/07/18 | URL |(trip@-)
編集



匂う♪ エエ匂い♪
たまらん!
ほんなら!又、逢える日まで
(香港系☆私信!)
2010/07/18 | URL |(trip@-)
編集



冷たい麦茶でお茶漬け
これまた旨いですね~
胡瓜の古漬けに土しょうがのして、サラサラと~
が、ええですねえ~
(おぎん)
2010/07/18 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 カレーうどんうまいでしょう。
カツも入れたらメチャ贅沢ですやん。
僕は、最後の麦茶でお茶漬します。
サッパリしてメチャウマです。
(まさる)
2010/07/19 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

カレーのえーかほりが漂っていきましたか。
カレー好きのシマちゃんには鉄砲はいらんねー(笑)。
カレーのしゅるでつあいつぇん。

(岸和田市民)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



おぎんちゃん まいどーです。

あっついときはつべたいお茶漬けがえーよな。
お茶漬けしてもお茶がにごらんのが好きなんですよ。
ほんまサラサラって音がするでしょ。

(岸和田市民)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

カツをカレーに入れたらボリュームも
えーでしょ。
夏はつべたいお茶漬けが最高ですね。
食欲なかってもサラサラいけるよね。

(岸和田市民)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



この前はお疲れ様でした。
遠くまで来てくれて感謝!
はやく水なす食べにいきたーい
(よっちん)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

はい~ ありがとーございました。
雰囲気のあるえーとこやね平野。
下町のにほいがしたよ。
岸和田もえーよ。
あそびにきてね。

(岸和田市民)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
行った事ないけど行った気になってる丸栄です(笑)
かれーうろんの残りしゅるに、ご飯ポイッ♪ってして食べたいです。
この季節、サラサラっとお茶漬も捨てがたいけど。。。
(ゆかり)
2010/07/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは なんかわかる気がします。
こんなけ丸栄が登場すると行ってなくても行った気になってくれてる人が他にもいるかも。
でもほんまもんのしゅるでひのんでみてね。
カレーのしゅるはいろんなバリエーションで楽しめるよね。
おれもたまにやりますよ。


(岸和田市民)
2010/07/20 | URL |(trip@-)
編集



あかん。。
この時間にこの画像・・
よだれが・・・
(とのぴ~)
2010/07/28 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

飲みなしでもええよ 丸栄。
めしがええからうれしいねん。
おれなんぼごっと出されてもめしあかんかったら
あかんねん。
えーめしやろ(笑)。

(岸和田市民)
2010/07/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.