解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
はじめまして 手打ちうどん わらび@貝塚 (2012/12/16)


新しいうどん屋さんが貝塚にできました。

















s-P1030867.jpg

紙で巻かれてあるお箸におもてなしの気持ちがみえます。



















s-P1030866.jpg

かけうどん+ちく天 450円+130円



















s-P1030870.jpg

グミっとした麺 あっさりのお出汁。

サクサクのちく天。

うまい。















s-P1030872.jpg

ええやん。


















s-P1030875.jpg

店主の藤田さんは高松のうどん屋さんで三年修行をされました。

こちらはお昼だけの営業で夜は別の方が豆腐の創作料理をされています。

うまく住み分けされていますね。















s-P1030878.jpg

駐車場がありませんので車のかたは

前のスーパーエバーグリーンに停めて帰りに缶コーヒーでも

買ってかえりましょう。

外へ出るとうどん屋さんですかおいしかったですかと

旭川ラーメンで順番待ちをしていた方に話しかけられました。

あたりですと答えておきました。

その方がうどんにしよかと連れの方と入っていかれました。

なんだかホッコリした気持ちになりました。



ごっとさん。






住  所 大阪府貝塚市脇浜1-3-5
もしもし 072-438-3771
営業時間 11:00~16:00
不定休
Pなし


関連記事


情報ありがとうございます。
ココは行こうと思ってたお店です。
誠実そうなご主人と、紙で巻かれてあるお箸の写真を見て早急に行こうと決めました。
そういえば旭川ラーメンもまだ行ってないし…。

どちらがおススメでしょうか?(笑)
[返答無用です(スミマセン)]

(azuking)
2012/12/16 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございました。 昨日はありがとうございましたm(_ _)m早速ブログにもアップしていただいて光栄です。
自分の姿がブログに登場させていただくのは、ものすごく嬉しい気持ちと少しこ恥ずかし気持ちがありますねf^_^;)これからも頑張りますので
ご意見などありましたら御指導お願いしますm(_ _)m
旭川ラーメンからのお客様が
和風カレーうどんと肉うどんを
召し上がって頂けました。
すごく感じのイイ方たちでしたよ。
藤田 哲寛
2012/12/17 | URL |(trip@gCUKzT3w)
編集



これはいってみたいです!!
(くざえもん)
2012/12/17 | URL |(trip@-)
編集



他人の駐車場に止めろって?

(丸亀派)
2012/12/17 | URL |(trip@/QgofAyY)
編集



azukingはん まいどーです。

一生懸命さがとても伝わる店主とお店でしたよ。
ラーメン食べたいときはラーメンでええんとちゃいますか?
旭川ラーメンの塩スタミナもいけますよ。
(岸和田市民)
2012/12/18 | URL |(trip@-)
編集



藤田 哲寛はん ごちそうさまでした。

ブログ見てくれたんですね。
ありかとうごだいます。
ご意見なんておこがましいですが
おいしかったんでまたうかがいますよ。
今度は何よばれよかな。
(岸和田市民)
2012/12/18 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

これはいっとかなです(笑)

(岸和田市民)
2012/12/18 | URL |(trip@-)
編集



丸亀派はん

はい。
(岸和田市民)
2012/12/18 | URL |(trip@-)
編集



ステキー!
本当に写真が綺麗!!
(詫間の雀)
2012/12/19 | URL |(trip@NMgcaBO6)
編集



詫間の雀はん まいどーです。

ありがとーごだいます。
雀はんもステキ!

(岸和田市民)
2012/12/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.