解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
華風菜館 新京 (2012/11/06)



懐かしいなあ 新梅田食道街。

しおやにマルマン平和楼 変わってない店は結構あるわ。

新京にしよ。















s-DSCN4230.jpg

目の前でうまそーな焼めしが運ばれていくわ。

何しましょ。

今から餃子焼きますけど。

いらんいらん。

なんでおまえとこの都合で餃子食わなあかんねん 気ぃ悪いわ。

焼めし。

はいー。


目の前が調理場やからな パンツ丸見え。

火場は年配の背の低いおっさんと若い餃子焼きますけど。

おっさんの手つきはええが餃子はあかん。





s-DSCN4233.jpg

どひゃー 餃子の炒や。

んで 家政婦は見てしもた。

炒めなおしや。

ザルからすくて入れて残ったやつまた戻す。


















s-DSCN4234.jpg

あーあ。

おうちのめしあまったど とーちゃん焼飯焼けやレベルや(笑)


とっとといの。


男やろ 泣くんじゃない。

あしたがあるさ。







関連記事


残念です・・・

炒飯に輝きが見られません・・・
立ち飲み屋とちゃうんやから炒め直しは
やめてほしいですね。。
380円でもいらんかなe-443
(いっそん)
2012/11/06 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



いっそん まいどーです。

明らかに鍋ふりでかわるしろもんやね炒飯。
鍋と油づかいでこれほど変わる食いもんもめずらしわ。
んで 下手くその炒めなおし目の前で見せられたらうんざりするで。
(岸和田市民)
2012/11/07 | URL |(trip@-)
編集



客舐めてんなぁ~~!
自分が旨い!っちゅ~~渾身のんを出してこんとアカンやろうに!
俺も今日地雷踏んだんで、、、余計に腹立ちますわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
(ウニ)
2012/11/07 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

いそがしのんはわかるけど
バイトに毛はえたみたいんに火場さしたらあかんわ。
炒飯は力量がもろにでるからね。
(岸和田市民)
2012/11/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.