解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
巻きは寿司和 (2010/07/11)


ダイナミック。





















s-DSCF5381.jpg

かっぱ。






















s-DSCF5387.jpg

きゅーり えー仕事。




















s-DSCF5391.jpg

甕壱焼酎 滴々在心




















s-DSCF5389.jpg

たしかに。





















s-DSCF5392.jpg

ええアテ。






















s-DSCF5380.jpg

えびきゅう。























s-DSCF5395.jpg

巻きはバランスと工夫。
なかの具から水分が酢飯にいかんよー薄焼き玉子で巻いてある。
具はこれ以上多いと具を食ってる感となる。

巻きは寿司和。







ごっとさん。


関連記事


ミツバ ワシのちいちゃい時分
巻き寿司と言えば、高野豆腐に味濃いめのカンピョウとミツバ♪
金持ちは伊達巻き
久しぶりに寿司が喰いたい!
しかし、寿司屋が無いスーパーで買う程度
ほんなら!ウナキュウ巻き喰いながら再見
(香港系☆私信!)
2010/07/11 | URL |(trip@-)
編集



No title 香港系☆私信!はん まいどーです。

堺に寿司屋いっぱいあるやんか。
田宮の横の穴子食いたなってったわ。
伊達巻は甘いのんあかんねん。
この巻きの薄焼き玉子香ばしてめっちゃうまやで~。
(岸和田市民)
2010/07/11 | URL |(trip@-)
編集



No title きしわださん、まいどーです。
テンプレリニューアル、イイ感じですよ!(☆o☆)キラーン
最初自分のPCがおかしくなったのかと思いました(笑)
キュウリの飾り切り!?お見事ですね。
中身だけでいいから・・・くらさい(笑)

(ゆかり)
2010/07/11 | URL |(trip@-)
編集



No title ゆかりちゃん まいどーです。

テンプレちょっと変えてみたよ。
気づいてくれてありがとー。
ちょっと不都合があって変えてみました。
けど拍手の絵がいっぱい・・・。
どないしても消えへん(悩笑)。
あはは かっぱはおめしもくわな。
(岸和田市民)
2010/07/11 | URL |(trip@-)
編集



No title まろんちゃん消えた・・おもたら、下におった。
けど、ゴロリン♪のまろんちゃんは居なくなったんですね。

おいしそうな巻き寿司にガリええですね。
今日、生姜の甘酢漬け作ってんけど美味しく出来てるかなあ。
(うどん好きのあゆ)
2010/07/11 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



No title うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

>ゴロリン♪のまろんちゃんは
どのまろんのことかなぁ。

ここの巻きは安くてうまいねん。
新生姜うまく漬かるとええね。
糠漬けもうまいよなぁ。
(岸和田市民)
2010/07/12 | URL |(trip@-)
編集



いそがじー 今日までぱんぱん
パソコン潰れるし....
おっと寿司和!
ええ酢飯してるなあ。
近所のは高いだけで×
寿司屋はええのん無いです
(銀)
2010/07/12 | URL |(trip@-)
編集



巻き寿司 おっ!デザイン変わりましたね。
まろんちゃんが左に行ってる。
コメント欄も見やすくなりましたよ。
巻き寿司は、古市庵が好きです。
ここのがちっちゃい頃から食べてた巻き寿司の味です。

http://www.koichian.co.jp/index.html
(まさる)
2010/07/12 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



銀ちゃん まいどーです。 忙しいのはなによりやね。
せやけどパソコンつぶれるとお金も痛いけど
それに時間とられるの一番痛いよな。
近所の寿司屋はあきませんか?
あゆちゃんえーとこ知ってるかもよ。
(岸和田市民)
2010/07/13 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。 ちっちゃいころから食べなれた味が変わらずまだあるのはえーね。
代替わりで味が変わってしもたり
でだんねんな店もあるもんな。
ちょっと機能面でリニューアルしました。
見やすくなりました?
ありがとー。

(岸和田市民)
2010/07/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.