解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
焼飯のうまい店のオムライス あさひ亭@泉佐野 (2012/10/26)


中華の鉢にオムライス。

下からチラ見えるあっかいめしはいろっぽい。















s-DSCN3330.jpg

中はこんなええかんじ。

中華の技で炒されたそれは

決してべとつくことなくしっとりん。

スプーンを入れると気持ちよく入る。













s-DSCN3328.jpg

ケチャップの甘みとたまねぎの甘み。

それをトロっとたまごでくるんで

口ほりこんだら ちょっとそこのねーちゃん あっちのにーちゃん

奏でるハーモニーがズビズバよ。

 












s-DSCN3335.jpg

中華スープともよーハモってんで。

ちょっと そこの奥さんもいっぺん食べてみ。

これだけでおなか まんちくりんよ。

おいちっ!














s-DSCN3324.jpg


ごっとさん。







■あさひ亭

住所
大阪府泉佐野市旭町2-21

もしもし
072-462-3665

営業時間
11:00~14:00 17:00~24:00

休み 木曜日

関連記事


がっさ旨そうですやぁぁぁ~~~~~ん!
昔は中華と洋食とやってる店いっぱいあったのに、、寂しい限りです。
オムライスに中華スープ・・・これがまた合うんですよね~~~!(o^O^o)
(ウニ)
2012/10/26 | URL |(trip@-)
編集



うまそうや~

>スプーンを入れると気持ちよく入る。

はいはい、それそれ!

中華屋(ラーメン屋)とオムライスの組み合わせは結構多いですよね。
今度チャンピオンでメニューに入れろってゆーてみたろ。

そのチャンピオン、あれから2回行ってきました。焼飯4人前一度に作ったら全然あかん。
ご飯が白いままダマで残っててヾ(;´▽`A``

そうなることは予想できたけど一人前ずつ作ってとは言えないしねー(笑)




(いっちょかみ)
2012/10/27 | URL |(trip@Yqd2BfrU)
編集



ウニはん まいどーです。

せやせや そーゆや神戸は中華と洋食のドッキングしたやつよーさんあるね。
だいぶ減ってるん?
マルヤやったっけ なつかしな。
(岸和田市民)
2012/10/27 | URL |(trip@-)
編集



いっちょかみはん まいどーです。

わかるわ 4人前同時炒(笑)
そんな時はタイミング見てあとから炒飯たのんだらええねん。
何人かで行くときは有効やで。
スプン入れた時にうまいかどーかわかるよね。
(岸和田市民)
2012/10/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.