解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
たった5分のできごとでした。 (2012/10/23)

image0001.jpg


長く降りつづいた雨がさっとやみ、

鉛色のそらが瞬く間に真っ赤に染まっていきました。

あっけにとられうそやろと呟きながら撮った一枚です。

撮ったと言うより撮れたが正しいかな。

記憶に残る風景を切り取れたらうれしいですね。

写真っていいもんです。




関連記事


岸和田さん まいどーです
圧倒的な景色やね。
自然は人智を超えた処にある
最高の芸術家やね。
ええもん見して貰いました。
(加守町民)
2012/10/23 | URL |(trip@-)
編集



自然の大スペクタクルですね。
ボーっとしてるとアッと言う間に終ってしまう・・・でも、、、ボーっとしてしまう・・・
なんか、、、生きてるって実感する写真ですね!(*⌒▽⌒*)
(ウニ)
2012/10/23 | URL |(trip@-)
編集



スバラシイ!!

小生も最近カメラ持ち歩いて、
秒単位で変わるこの時期の岸和田港のショットを狙っとります。
(ムチャ未熟ですが…)

「拝啓カレー様」行て来てくれましたか。
良いお店でしょ。ご店主の雰囲気と気配り、接客も素晴らしい…。
「野菜の素揚げ」と、「チキンと野菜のスパイシー炒め」で
一杯やるのが大好きですねん。

よろしければご贔屓にしてあげてください。

では


(azuking)
2012/10/24 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

およそ人間の想像のおよべへんとこにあるな。
ときにやさしくときに牙をむく。
これだけは防ぎようがない事実やわ。
こんな見事な顔もあるのにね。

(岸和田市民)
2012/10/25 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

ほんまに信じられへんくらいの空の色の変わりようでした。
携帯で撮ったんですがそのシャッターのタイムラグがもどかしいくらいの。
一刻一刻で表情がちがいましたよ。
おなじ景色は二度とありません。
(岸和田市民)
2012/10/25 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

スナップは楽しいですね。
目で見た以上のものも写り込んでるし。
拝啓カレー様いてきましたよ。
飲みにもつかえるんですね。
ええおみせでしたよ またお邪魔します。
(岸和田市民)
2012/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.