解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
拝啓カレー様 (2012/10/20)


拝啓カレー様

ごきげん麗しゅうごだります。



かわいい おねーちゃんが迎えてくれますよ。












s-DSCN3867.jpg

どれになさいますか。

豚バラカレーをいただきます。

ありがとうございます。


非常にかんじのよいおねーちゃんであります。










s-DSCN3862.jpg

ひとりの時間をもてあまし 窓を撮ったりしてみる。






















s-DSCN3870.jpg

こんなんも撮ってみるみる(笑)


なんか ええにおいがしてきたど。
















s-DSCN3871.jpg

拝啓カレー様。

みめうるわしゅうこだります。

















s-DSCN3875.jpg

絵はグロくて申し訳ごだいませんが

この豚バラの美味しいこと。

スプーンでサッとほぐれ 口に入れると

とろりんちょんと見事なまでのとろけ具合。


一口惚れでごだります。

それといやみのないスパイスの波状攻撃。

いやあ お美しい。

ラブレターを書いている気分であります。






s-DSCN3879.jpg



















s-DSCN3881.jpg


s-DSCN3868.jpg

拝啓カレー様

またお会いできる日を楽しみにしております。



私の敬具は ごっとさん。




■拝啓カレー様
 
住  所 貝塚市半田542
もしもし 072-444-4566
営業時間 11:00~21:00
定休日  火曜日




関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.