解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
わだきん@御所 めしが美味い洋食屋 (2012/10/18)



千早赤阪を抜けて奈良の御所。

ぽつんと田んぼの中にログハウスが見えます。

















s-DSCN3797.jpg

まだ開店前だったので周りを散策。

って田んぼしかないんやけどね(笑)。

















s-PA140078.jpg

どーやら オープンしたみたいです。



















s-DSCN3798.jpg

入っていくと席はほとんど埋まっていました。

人気があるんやね。

どれどれ。

ランチはすべて1000円超え。

田舎にしては(田舎からきているのに失礼(笑))強気なねだん。

どこへ来てもいっしょやな オーダはハンバーグにポークカツ。









s-DSCN3800.jpg

スープ。

ちょっとぬるめやけどちゃんとしたスープ。

もーちょっと塩気がほしいなくらいの

ちょっとちょっとやるやん的やったわ。













s-DSCN3801.jpg

ハンバーグがきたど。

なかなか豪華やんか メロンちゃんがのったりして。

















s-DSCN3812.jpg

箸でかんたんに切れます。

なんちゅかな肉肉しいハンバーグとは真逆なやつ。

ふあふあでちょっと食いにくい。

やらこいハンバーグがお好きな方にはおすすめします。

ソースはミートソースをちとブラウンよりにしたかんじ。

わりと見た目よりも軽い。










s-DSCN3806.jpg

ホークカツ。

これはよかったで。

















s-DSCN3807.jpg

ジューシィで程の厚み。

衣はぴったりはがれずにナイスバランス。

やるやん ここのポークカツおすすめです。

いっちゃん 安いし。













s-DSCN3803.jpg

ライスは大中小から選べます。

もちろん大で。

















s-DSCN3808.jpg

このお店 特筆すべきはこのめしやね。

硬くはないけど程よい加減。

ごはんが好きな人が炊いたごはん。

めし食いな人間はすぐわかると思います。

やっぱり水がええのかな 水もうまい。











s-DSCN3817.jpg

残ったソースをかけて ごっくんこ。

めしが美味いので大まんどく。

今度はカツカレーにしよ。















s-DSCN3818.jpg




ごっとさん。







■わだきん

住  所 奈良県御所市宮戸110
もしもし 0745-66-1511
定休日  月曜・火曜(祝日の場合は営業)
営業時間 11:00 - 16:00




関連記事


ここ行きはったんですかあ〜!バイク写ってるけどバイクでですか?
俺もメシ好きなんでメシの不味い店は好かんのです。少々高めの値段設定ですね!
カツは旨そうや!ホンマ、、マロンさんの写真見てたら腹減るわf^_^;
(ウニ)
2012/10/18 | URL |(trip@-)
編集



ここはずっと気になていますw
水越峠越えていったら、いやでも目に入るんですけどいっつも時分どきやないんですよねー><
メシ食いたなってきたわー^^;
(よっちゃん)
2012/10/18 | URL |(trip@-)
編集



よいめし。 ごはん(お米)が美味しいと今日生きてて良かったと実感します(〃^_^〃)

ほんのりツヤ立ってる感じが良いです。

ふわっとなハンバーグと併せるんすね。イメージ出来ました。

土曜日は曽爾まですすき&お亀の湯へ行って参ります♪♪
(フナエモン)
2012/10/18 | URL |(trip@ntjGH7yg)
編集



ウニはん まいどーです。

おれもめしがまずかったら食った気ぃしません。
ネットであれうまいこれうまいはありますけど
めしがうまいかどーかまでは出ていないので出たとこ勝負になってまいます。
残念ながらこのときは車でした。
バイク今がいちばんええ時ですね。
(岸和田市民)
2012/10/19 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

ここね めしがうまいのよ。
めしがうまい洋食屋さがすのにほんま難儀するわ。
酒のまれへんかったらめししか楽しみないもん(笑)
(岸和田市民)
2012/10/19 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

やらこいハンバーグが好きならおすすめです。

曽爾高原て一面すすきのとこやんな。
ああ行ってみたいなぁ。
(岸和田市民)
2012/10/19 | URL |(trip@-)
編集



「わだきん」行きましたかー。
此処は皆さんと同じ水越峠を超えた所にありますね。
昔は確か落ちそうな車が(店正面)あって
山登りの皆と笑った記憶が。懐かしい。

此処は「わだきん」ってメニューが有名では?
仕事の先輩お勧めでした。

ほんと岸和田さんはカツ(特にとんかつ)好きですね。
私は共感しますわ。

斑鳩役場超えて 矢田寺に向かう途中のバイキングもお勧めだそうです。(先輩請負ですが)
(営業マン)
2012/10/20 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

なんでわかります おれがとんかつ好きなん(笑)
とんつは焼飯の次に好きなんですよ。
わだきんはまわりのみなさんたのんではりました。
あとカンバンはハンバーグですかね。
おれはとんかつがストライクでした。
(岸和田市民)
2012/10/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.