解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
うどん一杯は確信犯 チャンピオン@高野口 (2012/10/16)


やっぱり焼飯も食っとかな。


チャンピオンの高野口店にきたで。

中華ね確信犯や

うどん一杯で昼めしおさまるはずないやん(笑)












s-DSCN3727.jpg

きれいなおねーちゃん 水とおしぼり持ってってくれたわ。

ナイスやね。

やっぱりこのへんは水がうまいのことよ。

紀ノ川のおかげかな。













s-DSCN3728.jpg

かぁーっ!

めちゃめちゃええランチセットあるやん。

けどうどん食ったあとやからそんなキャパないわ。















s-DSCN3729.jpg

おねーちゃん 焼めしひとーつ。



















s-DSCN3730.jpg

にぎやかにご登場。

スープついてるんがええやん。

















s-DSCN3731.jpg

ええ色合いや 赤に黄 緑。

ちょっとギッてるけど。

















s-DSCN3733.jpg

おっ あっち。

ええやん 玉子がいっぱいでこの焼めしをふわっとさしとる。

ちょっと濃いめの味つけで単品でがっつり食うにはちょうどええわ。

間の焼豚もええ仕事してるで。

まさに漢の焼めしやな。











s-DSCN3724.jpg

帰りしな花で飾った山車にでおたよ。

ええね 素朴で。

そーゆや岸和田ではがきんちょががっこかえってから

せっせとミニだんじりこさえてひっぱりまわす季節やな。

なんか 懐かしい風景やっと。




ごっとさん。




■チャンピオン 高野口店

住  所 和歌山県橋本市高野口町大野321-3
もしもし 0736-43-2090
定休日  月曜日


チャンピオン 橋本店


関連記事


紀ノ川の伏流水は美味いのことよ。その伏流水とええ温泉つこてたお風呂屋さんつぶれてもたけど・・・・><
(おかぴぃ♪)
2012/10/16 | URL |(trip@-)
編集



紀ノ川と言えば、ブルベコースを思い出しますわ!
旨そな炒飯やなぁ~~~~!
絶対行こっと!(o^O^o)
(ウニ)
2012/10/16 | URL |(trip@-)
編集



あー
二軒目じゃなくてこっちでしたか!

ちゅーか(中華)
ここは毎週くらい行ってます。

中華定食が一番コストパフォーマンス高いですが
焼飯に関して言うと、一人前で炒めるときはOKですね。

元々は親父さんが中華料理屋やってたり、屋台のラーメン引いてたりで
長男さんがここ次男さんが橋本店ですね。

よく言ってやるのが「親父さんの頃に比べたらはるかにおいしくなったなぁ!」と(笑)

愛想の良い奥さんですよね。

次回いつ行かれます?ぜひお会いしたいですね^^




(いっちょかみ)
2012/10/16 | URL |(trip@Yqd2BfrU)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ほんまわきゃやま水うまいわよ。
野半の里ええ湯やったのにの。
金かけすぎたんちゃう?

(岸和田市民)
2012/10/17 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

ブルべってちゃりんのこと?
そら腹へるわ。
焼飯ね 上品なんいらんねん。
がっつりがっつり(笑)
(岸和田市民)
2012/10/17 | URL |(trip@-)
編集



いっちょかみはん まいどーです。

ここの焼飯うまいでな。
けどやっぱりいっぺに炒めたらこの味でんと思うよ。
この油やったらでったい重たなる。
そーなんや兄弟でしてはるんやね。
どっちかゆーたら高野口しかええかな。
>次回いつ行かれます?
そんなんわからんわ。
けどこんなおっさんでよければよろこんでお会いしますよ。
(岸和田市民)
2012/10/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.