解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ちゃららーらら ちゃららららーらぁ~ 予告の巻 (2010/07/08)


ひっぱりの南州軒はけん。

あはは ごめんぶれてるし。


うどん好きのあゆちゃんのまねし。

予告編。

ちゃららーらら ちゃららららーらぁ~


≫くわしく見られへんどー

関連記事


きしわださん、まいど~です!
長田まで”ちゃららーらら ちゃららららーらぁ~”ゆーて来てくれませんかね(笑)
でったい無理ですけど^^:酔いが回ってきたこの時間・・・ラーメン食べたくなってきた。。。
おみそしゅるで我慢します(笑)
(ゆかり)
2010/07/09 | URL |(trip@-)
編集



屋台♪ 屋台ラーメン♪
飲んだ後!小腹空いた時の御用達
こちらには屋台ラーメンは、もう廻って来ない
今じゃ~インスタントの棒ラーメンで我慢
ほんなら!その内に再見
(香港系☆私信!)
2010/07/09 | URL |(trip@-)
編集



くわしく見られへんのかい!てつっこんでまいました(笑)
本編楽しみにしてますー!
(よっちゃん)
2010/07/09 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして ときどき訪問させていただいてるものです。

「≫くわしく見られへんどー」
この一言、すごくおもしろかったです。。。
思わずクリックしてしまいました。

(堺市民)
2010/07/09 | URL |(trip@Jh.2.PJo)
編集



うわ!詳しくみたいわ~☆w
(MEGMILK)
2010/07/09 | URL |(trip@R63KSl6.)
編集



わたしも思わずクリックしてもた。
見られへんってかいてあるけど、クリックしたらなんか出てきそうな気がして!!
予告編はこうでなくっちゃやね。
真似しよっ
(うどん好きのあゆ)
2010/07/10 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 血圧あがるど。
しゅるはやめられまへんな。

ちゃららーらら ちゃららららーらぁ~

(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

棒ラーメンってマルタイかぁ。
あれうまいよなぁ。
仕上げの油がうまいんよ。
具はいらんでな。
ねぎはいるな。

つあいつぇん。

(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

えらいすんまへん。
もうすぐ見られますから(笑)。

(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集



堺市民はん いらっしゃいませ~

おもしろかったですか?
ありがとーございます。
おれもひとりでにやけておりました(爆)。
これからもよろしくおねがいします。



(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集



MEGMILKちゃん まいどーです。

すわっ くわしくみてや~。
しゅるいこね。

(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

あはは ありがとーございます。
おれもクリックしそーになりました(爆)。
しかしあっちゃんほんまにうどん好きなんやね。
惚れるわあのどんぶりの干し方。

(岸和田市民)
2010/07/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.