解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
意賀美神社 瀧のだんじり (2012/10/12)





















s-P7210019.jpg




















s-P7210013.jpg




















s-P7210015.jpg




















s-DSCN3596.jpg




















s-DSCN3588.jpg




















s-DSCN3599.jpg




















s-DSCN3606.jpg




















s-DSCN3614.jpg





















s-DSCN3600.jpg

もうひとつのだんじり祭。

山あいにひびく笛太鼓。



どんちち どんちち また来年。





関連記事


ああ、ちゃんと上で居てはるトコも
撮ってくれてますねw
通りがかりでは決して見つけられない、
おがみ神社。
何とも良い雰囲気です。
しかし、ここから駅までよく往復するなぁ。
(つっちー)
2012/10/12 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



わざわざお越しいただき、ありがとうございました!
お会いできず残念です・・・
2枚目の写真は、昔の神社への入り口やったそうです。
この先でぼくらは一杯やってます(笑)
(くざえもん)
2012/10/12 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん まいどーです。
ええ写真とれてますね。
氏神さんに、五穀豊饒に感謝、
生かされている事に感謝、
のどかな原風景ですよね。
祭ってええですね。
(加守町民)
2012/10/12 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

やっぱり この坂の宮入は見どころ十分。
厳かな神事やと改めて思いました。
せやな こっから駅まで4,5キロはあるやろね。
いきはよいよい帰りは(笑)。
(岸和田市民)
2012/10/13 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

とんでもない 楽しませていただきました。
社務では布袋さんみたいなかっこさしてもろた赤ら顔の年寄。
晴れ晴れしくええ顔してはり ご家族と写真なんか撮って微笑ましい一刻でしたよ。

おつかれさまでした。
(岸和田市民)
2012/10/13 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

そやね 宮入は神事。
祭はお酒(笑)
子供から年寄りまでほんまに祭を楽しんでる。
忘れかけてたもんがここにはあったよ。
(岸和田市民)
2012/10/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.