解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
新福菜館@京橋 (2012/10/08)


見事な地雷を踏んでしもたわ。


















s-DSCN3664.jpg

焼飯の食券を買い座るとカウンターの向こうに先客の残した焼飯。

はてさて やってもたか。

















s-DSCN3665.jpg

時すでに遅し ご到着。



















s-DSCN3666.jpg

なんじゃこりゃりゃ!!

ドライカレーか!

見事にまっくろけっけ。

すばらしいベチャつき加減。

まるでどっかの名物カレーや。

傷はあさいどしっかり気を持つんだ岸和田市民。

まだ見ただけやからな。









s-DSCN3669.jpg

勇気を振り絞って口へほりこめ。

さぁ いくんだ岸和田市民。

わかった おれも男や岸和田市民だ。

とおっーーーー!













s-DSCN3670.jpg

見事玉砕。

こてんぱんにやられた。

こんな見事にいかれたんは久しぶりや。

おもったより敵つおかった。

ベチャと鹹いのおりなすハーモニー

ここまでやられると笑えてくるから始末が悪い。

この醤油からい団子を作った本人にいっぺん食うてみいと言いたかったが

気が弱いので言えませんでした。

ごめんなさい 残しました。

もー食えません かだらを壊します。

もー二度と来ないので堪忍してください。

おしまい。



ちーん。






関連記事


こんばんは。
よーくわかります。(笑)

私の中では、うまいもん食ったことないやつに、うまいもん作られへんのよ。







(いっちょかみ)
2012/10/08 | URL |(trip@Yqd2BfrU)
編集



御愁傷様でした…。

明けない夜は無い…

(…と、思いたいですのよん…)

南無…

(azuking)
2012/10/08 | URL |(trip@-)
編集



新福菜館 有名店が店舗を増やすとよくこういうことがありますね。
本店で食べましたが普通に美味しかったように思いましたけど、
いきとどいてないんですね。
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-941.html
(まさる)
2012/10/08 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ど、ドライカレーじゃないんですね。
笑えますね。
京都「「新福菜館」っていえば、老舗中の老舗です。
確かに炒飯は有名ですがこんなのですかね。
本店の社長が泣いていますね。

ラーメンも私は好みではありません。
横(たかばし)の第一旭のほうが好きです。

あかきまへんどすな。京都の恥やわー。
(営業マン)
2012/10/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんのお写真でいつも旨そうやなあと思って見てましたけど岸和田さんの写真をもってしても激マズに見えます。貴重な情報ありがとうございます。
(まくまく)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



いっちょかみはん まいどーです。

どんな人間が鍋ふってたんか見えませんでしたが
味見は一切してないやろなと・・・。
これ完食できるやつおるんかと思うレベルやったよ(笑)
(岸和田市民)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

はずれがあるからあたりもあるのよ。
とほほのほ(笑)
(岸和田市民)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

新福菜館は本店、どっかの催事、和泉府中、
守口と食べましたがここのがダントツでしたよ(笑)
催事のときのんが一番うまかったかな。
本店は6,7人前一緒に炒されて ちーん でした。
(岸和田市民)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

いやいやこんなん許してるくらいやから
案外本部もそんなんちゃいますか。
泣いてんのはこれ食わされたおれです(笑)
この日はたまたまやったん祈りますが
二度と行く気はしませんな。
(岸和田市民)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



まくまくはん まいどーです。

いえいえ 絵は口ほどにものを云い ですわ。
ごらんの通り食えた代物ではありません。
ご参考になれば幸甚です。
(岸和田市民)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



そうなんや・・・(汗)
今度一回行ってみよって思ってたんですが、やめときます。
写真で見ても恐ろしく不味いのが伝わって来ますわ!ご愁傷様でした><;
(ウニ)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/10/09 | |(trip@)
編集



うわぁ・・・・す、すごいの見てもーた(^^;)

き、京橋はあきませんねぇ・・・。
これ、出したらあかんわ・・・
新福の炒飯食べたなったら、京橋から各停で6つめの土居に行きます(^^;)

ご愁傷様でした。
(さいちゃん)
2012/10/09 | URL |(trip@-)
編集



ご愁傷さまです
本店も 全く美味しいとは思いませんでした
昔はもうちょっとマシでしたが・・・
しかし、金かけて支店作って暖簾にキズつけて あきまへんな
(fromsea)
2012/10/09 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



はははは・・・・^^;;;;おとーちゃん、見事やられちゃいましたね。

超がつくくらいの有名店って、やっぱり気をつけんとアカンのかな。
ウチの地元で超有名な所も実際ラーメン好きの人からしたら「思ったほどちごた」っていわれる事多し。

しかし、そこまでべちょべちょの飯って焼き飯とはイワンやろ~~~~(`・ω・´)ねぇ。しょうゆダレで和えただけの米みたいでもう、写真だけで食べ残しちゃいます。><
(おかぴぃ♪)
2012/10/10 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

せやねん やられた(笑)
今やってるお店では土居がよかったわ。
本店もあかんかったし 三条はどやろ。
もーええか。
(岸和田市民)
2012/10/11 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

そやね あちこち店だしはじめて
味落とす店けっこうあるな。
やっぱり 客の顔が見えてないのよ。

(岸和田市民)
2012/10/11 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

あはは 爆弾やっと。
なんや 悪い予感したんよ。
撃沈。
(岸和田市民)
2012/10/11 | URL |(trip@-)
編集



たまに、 たまには大ハズレくじをひいて、運を放出したほうがええと言う事もありませんか。
(フナエモン)
2012/10/14 | URL |(trip@ntjGH7yg)
編集



フナやん まいどーです。

そそ はずれがあるからあたりがあるのよ。
大放出やったわよ(笑)
(岸和田市民)
2012/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.