解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
この店この品 高菜めし (2012/10/02)



辛口ポン酒にあいます。



















s-DSCN2637.jpg

炒めてあるわけではありません。

高菜とたれをめしにからめてちりめんじゃこ。
















s-DSCN2639.jpg

たれのちょいあまと高菜のピリ辛。

じゃこが香ばしく〆とゆーよりアテになる米です。

旨いです。















s-DSCN2640.jpg



ごっさん。




■萬三酒場

さて どこでしょー(笑)





関連記事


アテになる米ですか~!
タレを飯に絡めてるっちゅ~事はかなりしっかりとした味付けなんでしょうね?
俺も中華ちまきで焼酎呑んでますよ。
旨いですよね~!メシと酒!^0^
(ウニ)
2012/10/04 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

高菜はねごま油で炒めてあって香ばしいのよ。
めしに程よくまわって辛みも演出。
うまかっと。
(岸和田市民)
2012/10/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.