解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
やっこ@忠岡町 (2012/09/23)



いらっしゃあーい まいどぉお。

店主が特徴のある高い声でむかえてくれまっせ(笑)。







s-DSCN3055.jpg s-DSCN3054.jpg

チャンポンちゃんってなんやねん。

天津麺ちゃん。

冷麺ちゃん(笑) ともだちか。

それちゃうんとちゃうん。

焼きそばちゃんとともだちになろか。
 







s-DSCN3056.jpg

焼きそばちゃんがきたで。

そそるルックスや。

あんたなかなかおいしそーやな。

あはは かんでんにエロおやぢや。













s-DSCN3058.jpg

ちょっとだっこしたろ。

どれどれ。

中華の焼きそばちゃんってうまいよな。

野菜たーぷりとしょうゆオイスターに清湯 無敵やな。

あっついうちにはぶはぶ食べり。











s-DSCN3061.jpg

チャンちゃんのおでましや。

しっとりおねーちゃん系やな。

どんな系やねん(笑)















s-DSCN3064.jpg

ちょい濃いめの味つけで紅生姜のアクセント。

紅がいろっぽい。


いろんなちゃんでお楽しみを どーど。

どのちゃんにする?



ごっとさん。




■奴(やっこ)

住  所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-21-31
もしもし 0725-21-5937
水曜定休





関連記事


バラバラのカダラはつながりましたか?
紅生姜にえろすを感じますな@いいんちょ
(つっちー)
2012/09/24 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



つっちーはん まいどーです。

ええやろ紅生姜。
ぼちぼち始動しようかと・・・。
(岸和田市民)
2012/09/24 | URL |(trip@-)
編集



旨そうや!
やっぱり岸和田方面にバイクで乗りこまんとアキマセンね!
俺はやっぱり、、チャンちゃんですわ!
あ!バイクツー行きませんか?
(ウニ)
2012/09/24 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

どちらからかな。
きっしゃだご案内しますよ。
バイクもこれからええ季節やね でひでひ。
(岸和田市民)
2012/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.