解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
家で飲んでも〆はめしよ。 (2012/09/22)


やっぱり めしつぶ食わんとよ。


















s-DSCN3273.jpg

シースルーのオムライスに挑戦するも失敗。

あの半透明はどないしてやるんやろ。

玉子水かなんかでのばすんやろか。















s-DSCN3276.jpg

具はシンプルに牛肉にたまねぎ。

あとはかくし味にあれをちょい。

まーま それなりにうまいんやけど なんしか 気にいらん。















s-DSCN3277.jpg

シースルーのたまごやったらスプンがスッと入って

一口一口たまごがまかれたまんまになるし

それをめだしてるんやけど なかなかうまいこといかんわ。

やっぱりなんか秘訣あるんやろな。


まだまだ 修行(笑)はつづきます。


うまいオムライス食いたいやろ?



かんばるわ。


やっぱり めしが好きなんやし。

あふぉやの。




ごっとさん。




関連記事


アハハハハ(*⌒▽⌒*)
めっちゃ自分に厳しいですね。
シースルーのんは、卵の量ですよね!巷では片栗粉を水で溶いてるのを入れてるとか言うてるけど、、卵の量をギリギリで巻くって聞いた事があります。
それやったら火力と卵を入れるフライパンの温度も大事ですよね!
あふぉやないですよ!素晴らしい~!
修行は続きまんな!ヾ(^▽^)ノ
(ウニ)
2012/09/24 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

自分に厳しいことはいっこもおまへん。
ただ好きなだけですねん。
どせ食うならちょっとでも上手く食いたいなって。
たたの食いしんぼですよ。

(岸和田市民)
2012/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.