解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
若松食堂のオムライス (2012/09/11)



見た感じは薄焼き玉子で包まれた普通のオムライスなんやけど・・・



















s-DSCN2951.jpg

あけてビックリ。

たまごはふあっふぁで半熟。

この技術はそのへんの洋食屋をはるかに凌ぐ絶妙のオム。

あとでパカっと割って半熟が登場は好かんけどこれは有り。













s-DSCN2949.jpg

中のチキンライスはケチャップと特製のソースで絡められ

半熟たまごとよーなじむ。

これはうまいど。















s-DSCN2953.jpg

食後はいつものサービスれーこー。



















s-DSCN2943.jpg

でだーとまでついて六百万円。


どやっ!








■若松食堂

住  所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-6-19
もしもし 0725-32-0161
休  み 日曜日




関連記事


うんうん
>あとでパカっと割って半熟が登場は好かんけどこれは有り。

よーく わかります。

>六百万円。

デタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ッ!!!(笑)


(いっちょかみ)
2012/09/11 | URL |(trip@Yqd2BfrU)
編集



ども、
行てきましたがな~若松食堂。
無事に駐車もできましたがな~。
やきめしの気分でなかったのでオムライスを。
お店に似合わず(失礼!)玉子は牛乳を加えてふわっふぁに仕上げた丁寧な仕事してはりました。
次注文する予定のやきめし、期待大です。
またお気に入りの店一つ増えましたがな~。(多謝!!)

はむろ食堂…(知りませんでした…)どないでしょ?
(小生も人見知りでは誰にも負けまへん)
市民はんおススメなら是非行かせてもらいます。

堺町のタオル欲しいな~(笑)

タオルマニアですねん…(笑) 

アハハ…

では







(azuking)
2012/09/12 | URL |(trip@-)
編集



いっちょかみはん まいどーです。

ほんまはネグリジェみたいなシースルーなんが好きなんやけどな。
お釣りは400万円でした(笑)。
(岸和田市民)
2012/09/13 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

若松食堂ね 多分なんでもうまいと思われ。
はむろ食堂もいっぺんいてみてください。
タオルはようさんありますけどazukingはんのお顔がわかりまへん(笑)
(岸和田市民)
2012/09/13 | URL |(trip@-)
編集



おむらいすに釣られてもーたー
美味しそすぐる~~
(ごーん)
2012/09/17 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



ごーんはん コメントありがとーごだいます。

はい旨いのですよ ここのオムライス でひ。
(岸和田市民)
2012/09/18 | URL |(trip@-)
編集



おいしそう!!

近くにあったらな~

レイコーええですね
(とのぴ~)
2012/09/18 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

うまいでここのん。
食べにおいで。
(岸和田市民)
2012/09/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.