解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
きっしゃだにどとんこつができと 幸運軒@岸和田 (2012/09/09)



おおこの器にこのチャーシュー。

まさしくラッキー軒じょ。

















s-DSCN2854.jpg

この麺 スープよー拾てくら。

スープは本店を凌ぐどとんこつぶり ええやんけ。

ねぎの粗切りもスープによーおおてら。















s-DSCN2853.jpg

このラーメンにはめしいるよ。

めしはな もーちと水とばしてほしの。

まーでも よーできてら。















s-DSCN2855.jpg

前に南州軒あったとこやで。

駐車場もあら。




ごっとさん。




住  所 大阪府岸和田市小松里537-2
もしもし 072-441-2468
営業時間 11:30~14:30 17:30~24:00
定休日  月曜日

関連記事


おおおぉ! ラッキー軒、岸和田にできたんですね!知りませんでした~。凄く好きなんですけど綾ノ町だと遠いので食べたいと思ってもなかなか行けなかったのですごく嬉しいデス♪今度行ってみよっと♡
(to-fu-)
2012/09/09 | URL |(trip@kk0rOZo6)
編集



to-fu-はん まいどーです。

あのどとんこつはたまに無性に食いたなるよね。
んでめしはでったいいるやん。
となりのにーちゃん 男前なんちゃらと大めしほばっとったわ(笑)。
(岸和田市民)
2012/09/10 | URL |(trip@-)
編集



どトンコツ、、食って見たい!
最近は豚骨食っても旨いって思わん様になってしもたんですよね〜!
うっすい豚骨がおおいですもんね!
メシがいる豚骨…
これは食いに行かなあきませんね
バイクで行こうーっと!
(ウニ)
2012/09/10 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

バイク乗ってはるの?
おれも最近はまってますねんバイク。
ここのとんこつ本店よりよーでてる。
でひでひ。
(岸和田市民)
2012/09/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.