解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
はむろ食堂@岸和田門前ロータリー (2012/09/07)



このロータリーにつながる一本の道を進む。
















s-DSCN2270.jpg

民家の並びに はむろ食堂がある。



















s-DSCN2266.jpg

主人も奥様も気さくな方で居心地がええよ。

焼飯を頼むと鉄板で焼いてくれました。

たまねぎと豚がいっぱい。















s-DSCN2267.jpg

鉄板で焼飯はなかなか難しいのです。



















s-DSCN2268.jpg

ほんとに焼いた飯。

ちょっと鉄板の温度が低かったよーです。

でも素朴で人柄がでたおいしい焼飯でした。

一人で食事をすると味気ないものになりがちですが

人見知りの一見をだいじにしてくれるええお店でした。




ごっとさん。

おれ ほんまは人見知りなんです。



■はむろ食堂

住  所 大阪府岸和田市門前町2-2-8
電話番号 072-427-3571



関連記事


けっこう近いんですけど、行ったことないですわ。
(くざえもん)
2012/09/07 | URL |(trip@-)
編集



鉄板で焼くのに、ソース味では無いんですね!
こんなん食べた事無いなあ〜!
食べに行って愛想無い店やったら、味が普通でもまずう〜感じますよね。ここは人柄が味に出てるエエ店なんですね。
で、、、人見知りやったんですか?
俺もです…^^;
(ウニ)
2012/09/07 | URL |(trip@-)
編集



職人時代はよーいきました。 ねーちゃんなつかしいです。

(よっちゃん)
2012/09/07 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

きさくなええ大将やで。
いっぺん寄ってみて。

(岸和田市民)
2012/09/09 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

やっぱり気持ちよくたべたいもんや。
味だけではないよね。
あはは 力いっぱい人見知りです。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2012/09/09 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

よっちゃん 職人もしてたんや。
さすがいろんなことなめてきはるわ。
でも器用やもんな よっちゃん。
(岸和田市民)
2012/09/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.