解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
祭りまえ (2012/09/04)






















s-DSCN2912.jpg




















s-DSCN2909.jpg




















s-DSCN2916.jpg




















s-DSCN2899.jpg




















s-DSCN2904.jpg




















s-DSCN2933.jpg




















s-DSCN2561.jpg




















s-DSCN2936.jpg





















s-IMG_1210.jpg


どんちち   どんちち   どんちち






関連記事


そぉりゃ~

宮入ちょっと昼メシきつい順番かな。
南上町ええクジ引いたなぁ。

完走を祈念しております。
(つっちー)
2012/09/04 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



詰所の写真最高ですね!!

本祭の詰所の写真(食事風景?)楽しみにしています!!
()
2012/09/04 | URL |(trip@-)
編集



エエ感じですね!
男や!
お気張りやすぅ~~~~~!(o^O^o)
(ウニ)
2012/09/04 | URL |(trip@-)
編集



試験引き行ってきましたよ。

本部前の1当地です。
2階から見ていました。

途中、宮〇町の地車が見ている所に 突っ込んで来ましたが・・・。
向かいの紙屋さんにも突っ込んでましたね。

いやー凄い迫力です。
大工方と握手出来そう(^^)

次男が地元の地車を引くって興奮してますわ。
でも22基ある岸和田とはねー。

本番は、人が多いので遠慮します。

頑張ってください。
(営業マン)
2012/09/04 | URL |(trip@-)
編集



ニコニコのパチンコ屋さん、フランスの喫茶店、こふじの玉丼

なつかしい・・・
(山手のこたつ)
2012/09/04 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

まぁ今はどべでも3時ちゅーこたないさかいなぁ。
くじやからしゃーないけど。
ありがとーごだいます 完全完走めだします。
(岸和田市民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



()はん

今年は走りながらは無理なんで
一歩引いた写真になってまうかなぁ。
ありがとーごだいます 休憩風景などちょっとした心の風景撮れたらなぁと・・・。
(岸和田市民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



ウニはん まいどーです。

うん がんばるでー。
気ぃだけは 負けれへんよーにいっとかんとね。
(岸和田市民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

えらい えーとこで見てらし。
おれ そこで見ぃーたいわ(笑)。
貝源とSは難所中の難所 ひっくりかえしてゆーたら
腕のみせどころですわ。
うちはSにはじまりSで終わるんで一層気はいります。
(岸和田市民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

せやね 風景や町並みはかわってしもても
未だに通称はかわらんからおもろいわ。
(岸和田市民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんまいどです
いよいよですね!
事故なくお互いええ祭にしましょう
ps 膝が痛いですぅ~ 年ですかねぇ
ちょっと走っただけやのに・・・・
(加守町民)
2012/09/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはんお久しぶりです!元気です
いつも部外から観ていて思うのですが
人生において、この素晴らしい行事を経験してる奴と大多数の経験してない奴では大きな差分がある気がします でしょ?
(fromsea)
2012/09/06 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



加守町民はん まいどーです。

おれもですよ(笑)
日頃の運動不足と毎年感じる疲労困憊。
一年一年確実に大きくなってる。
でも加守町民はん それも楽しみましょう。
ごあんでんに。
(岸和田市民)
2012/09/06 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

祭りは祭り。
祭りにせよ なんにせよ のめりこむもんがあることは素晴らしいことやと思います。
でもね おれ岸和田に生まれたことをほんま感謝しています。
日々生活に埋没していますが毎年覚醒されますよ。
そう まさにこの祭りは麻薬です。
(岸和田市民)
2012/09/06 | URL |(trip@-)
編集



祭りの時期ですね頑張ってください。
僕は平野のだんじり祭りに参加してます。
岸和田の祭りは日本一ですから、だんじり日本代表として事故なく頑張ってください。
祭りのブログ楽しみにしてます。
(JYUNYA)
2012/09/06 | URL |(trip@-)
編集



JYUNYAはん コメントありがとーごだいます。

はい がんばります。
岸和田のだんじりは有名になりましたね。
でも 祭に参加する人はみな我が祭一番やと思てると思います。
ずっと何年もやってきていますがそれはかわりません。
自分の祭を今年もやりたいです。

>祭りのブログ楽しみにしてます。
この一言がうれしかったです。
(岸和田市民)
2012/09/07 | URL |(trip@-)
編集



昨日ありがとうございました。
ええ話出来ましたね(^^)
今年も宜しくお願いします。
(ひろかず)
2012/09/07 | URL |(trip@-)
編集



おとーちゃんも現役で走るの?(*^-^*)
(おかぴぃ♪)
2012/09/08 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

あたしまえやん。
走るで。
(岸和田市民)
2012/09/09 | URL |(trip@-)
編集



ひろかずくん まいどーです。

うん ありがとーね。
ええ祭しょー
上たのんどくな。
(岸和田市民)
2012/09/10 | URL |(trip@-)
編集



大好き 堺町大好き♡

今日は、岸和田から、ありがとうございます!

久しぶりに、会えて嬉しかったです(^-^)

ブログ面白いです。

また、ブログ見に来ますね!

(漁場の、はるみです(´▽`))
2012/09/23 | URL |(trip@-)
編集



はるみちゃん まいどーです。

ありがとー。
顔おぼえててくれてうれしかったよ。
やっぱり漁場のロングは最高やわ。
また みにきてよ。
(岸和田市民)
2012/09/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.