解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大工町入魂 2012 (2012/08/19)

s-DSCN2597.jpg



















s-DSCN2584.jpg




















s-DSCN2592.jpg




















s-DSCN2594.jpg




















s-DSCN2593.jpg




















s-DSCN2576.jpg























おめでとうごだいます。


関連記事


見に行きました 中北在住の同僚に連れてきてもらいました。
子供らと商店街入口で見てました。
決めてくれた。
トリハダ立ちまくりでしたなー。
長男と友達らは「オレらもええ祭りにしよ」
言うてます。
久しぶりの岸和田だんじり。
しみじみええもんですな。
たけ
2012/08/20 | URL |(trip@ca65YFe6)
編集



たけはん まいどーです。

アーケード入ったらごっついスピードで走っていきますやろ。
あの盛り上がりも独特です。
また 本番も見にきてくださいね。
(岸和田市民)
2012/08/21 | URL |(trip@-)
編集



久しぶりに訪れて見せて頂きました。
相変わらず、素敵な写真を撮りますなぁ。
特に3~5枚目、イイですね。
5枚目は日の光も相まって、色んな感慨をにひたりました。

私の住んでいる地域には、全くナイものですから、ただただ感嘆します。

 秋、頑張って下さいね。
(yuujinn)
2012/08/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.