解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ラーメン座談会 台風ギャング (2012/08/11)


秀太はん まいどーです。

おそなってごめんよ。
















s-DSCN2306.jpg


まず 鉢持ってスープのかほりかぐ。

ええな ええ薫りや。

ラーメン屋ってな 店の前立っただけで

独特の匂いするやん。

それも せーへんかったし。

しょうゆと三つ葉の発ったにほいが食欲そそるよ。

ええね 独創的で。






s-DSCN2309.jpg

麺もええやん かん水臭くないし このスープによーなじんでるわ。

チャーシュはレアなん。

かめばかむほどのうんまいやつ。

最後まで味がにげへんわ。













s-DSCN2310.jpg

然るに全しゅる。

ほんまに旨かった。

おれ 提灯はよー書かんしな。



いや 久しぶりに旨い醤油ラーメン食わしてもろたわ。











s-P8114249.jpg

秀太はん 遅ればせながら おめでとーごだいますゆわしてください。

ええ顔してはるわ。

なんやったら おれここで 焼飯焼くど(笑)





かだらに気ぃつけてくださいね。

たまには またきっしゃだで 飲みましょよ。






ごっとさん。




■ラーメン座談会 台風ギャング

住  所 大阪府大阪市北区中崎2-1-1
もしもし 06-6147-2388
営業時間:[月~金]
     11:00~14:30(L.O.14:00)18:00~22:00(L.O.21:30)
     [土]
     11:00~14:00(L.O.13:30)

定休日 日曜 月曜の祝日



関連記事


まいどです~♪ 秀太さんお店オ~プンされたんですね~♪
一昨日に知りました…笑
昨日仕事終わって行こうとしたんですが、お客さん盛りだくさんだったので、改めてにしました♪
楽しみです♪v-410
(てんた)
2012/08/19 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

そーなんですよ 秀太はんがんばってはりますわ。
テレビにもよーでてはるんでその影響もある思います。
久しぶりに顔見に行ってあげてね。
(岸和田市民)
2012/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.