解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
トンカツはデミグラスやんな とんかつ一番@中加賀屋 (2012/08/01)


だれやちょけとんの?

















s-DSCN1629.jpg

あーちゃん ごめんよ。

運転たのむで。

ちゃんぱい。















s-DSCN1626.jpg

付きだしはまぐろよ。

とんかつ屋でめずらしな。

















s-DSCN1633.jpg

大将 今日は何食うたらええん?

ロースにしとき。

ほなそれで!

悪いけどソース別にくれへん?

よっしゃあ!。











s-DSCN1643.jpg

大将の言うこと聞いといたらまちがいないな。

このロースめっちゃあまい。

んでジューシよ。

この脂は飲めら(笑)。













s-DSCN1632.jpg

ニンニク入りスバゲッチに



















s-DSCN1644.jpg

ニンニク入り焼飯。

どんなけやねん。

















s-DSCN1647.jpg

鉄板にのってジュージュゆーてきたけど

さながらこれは焼飯の他人どんぶり状態。

せやけど ええアテじょ。















s-DSCN1652.jpg

〆は一口ヘレ。

いやぁ 今日のソースのデキは最高じょ。

あっさりしてかのにごっついコクあら。

ソースも生きもんやね マスター。

たまらんな めしちょーらい。











s-DSCN1655.jpg


ここ最近何回かきてるけど 最近めしが自分の好みに。

うしし。

やっぱり トンカツには しろめしやなあ。

マスター めしおかわり(爆)

あはは はら まんまんちくりん。




またやってもとー。

ごっとさん。




■とんかつ一番 住之江店

住  所 大阪市住之江区中加賀屋2-2-20
もしもし 06-6682-5288
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)


とんかつ一番 ひでぼの行きつけに連れってもろた。 (2010/04/15)

とんかつはここが一番 とんかつ一番 (2010/05/12)

とんかつはデミグラスやねん。 (2010/08/28)

とんかつ一番の忘年会の巻き (2011/01/05)

たんのうしました とんかつ一番 (2011/04/04)

加賀屋 とんかつ一番のアグーヘレ いっぺん食べてみ (2012/05/25)



関連記事


とんかつ好きっすねー(^^)

やきめしの次に好きでしょう???

私も今日、「豚竹林」の前で悩み パスしましたわ。

トンカツはカロリーやっぱ高いしねー。

でも脂のロースが美味いんだわ。
ヒレも好きですが 王道はロース。

ここは住之江ですか。
あの西成の支店ですな。
昼定食で 量が多いのでびっくりしました。
味も濃いって感じですな。

「豚肉屋」のが遠いので残念です。
(営業マン)
2012/08/01 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

なんでおれがとんかつ好きなんわかったんやろ(笑)
でもとんかつはビタミンの摂取にもてこいやよ。
とんかつ一番系はみな暖簾分けですわ。
京都のとんかつ一番に始まり
天神で修行されたとか。
こちら 日本橋の吉兆 堺の立花 
その豚竹林 
みなさん とんかつ一番のご出身だそーです。
(岸和田市民)
2012/08/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.