解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
すえひろ行きまんねん。 (2010/07/03)


岸和田はん どこでっか?

総理とすぐ近所まで来てますねん。



ナンシーちゃんからや。

すぐ行きまっさ。


かしみがすでに焼かれてあった。

ソースとしょーゆやね。

たぶんやで(笑)。















s-DSCF5108.jpg

えーかんじに焼けてますわ。





















s-DSCF5114.jpg

総理のお気に入り 卵のせ。



















s-DSCF5115.jpg

ちょっと時間たつと半熟になるねん。

うまいな これ総理。

時間経過とともに底がカリカリに。

これはええで。


















s-DSCF5116.jpg

焼うどん。

焼うどんはしょうゆやろ やっぱし。

















s-DSCF5117.jpg

しょうゆの焦げたんは食欲そそる。

えーにほいや たまらん。

さくっとよばれて・・・







■すえひろ

岸和田市下野町5丁目23-13  

もしもし 072-431-5268

木曜休み



まろんともうひとつのかしみん@すえひろ 浪花男はんと (2008/01/05)

まろんとお好み焼き すえひろ@岸和田 (2009/08/26)

あいかわらずパワフルやね すえひろ@岸和田 (2010/06/13)




s-DSCF5118.jpg


さぁ 次いこかっ。


関連記事


うまうま♪ 旨そう洋食焼にはあうあう!
次は、あそこやなぁ~
ほんなら!又、何処で再見
(香港系☆私信!)
2010/07/03 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

ここの洋食もいけるど。
おおっ次はあそこや。
気軽にまぁいっぱいがえーやろ。

(岸和田市民)
2010/07/03 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいど~です。
焼きうろんは醤油ですよねぇ。そして紅生姜も必須です!
ここのうろんは細め!?やけど美味しそうですわ。
長田風の薄焼きのお好み、岸和田と長田どっちが真似したんでしょうね(笑)

(ゆかり)
2010/07/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

焼うどんはしょーゆ。
そんなん決まってるよな。
粉もん文化 どーしたらおなかがいっぱいになるか
もちろん安くておいしくが粉もんの原点やと思います。
庶民の知恵の結晶やね。
(岸和田市民)
2010/07/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.