解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
これがダブダブかぁ ニューハマヤ (2012/07/25)



このへんは昼時一歩遅れたら昼めし難民になりそやね。

何人か待ってはったけど回転はええみたい。

すぐ入れたわ。















s-P7244004.jpg

だれも焼肉定食とは言わん。

『ダフダブ2』『トリプル1』

店のおばさんの元気な声が通る。

とりあえずはダブダブとやらいっとこか。













s-P7244006.jpg

めしは炊き立てをお櫃で。

ええやん。

食い放題。















s-P7244011.jpg

きたでダブダブ。

豚コマ山ほど鉄板で焼いといて

玉子焼いたやつ上のせる。

これに小椀の豚じゅる。

こりゃ回転ええわな。











s-P7244008.jpg

めしはなうまいこと炊いちゃーるわ。

ふっくらさんよ。

お櫃で余分な水分とんでなかなかのもん。















s-P7244010.jpg

豚はちと濃いめの味付けでめしキャッチャー。

このおかずはわっかいこやおっさんむけやな。

















s-P7244014.jpg

お櫃のめしよそうよそう。

おっさんもおかわりじゃ。

まかかのやつものせといたろ。















s-P7244015.jpg

めし二杯食ってもむまだ肉あまるわ。

えらいこっちゃ。

ええいままよ。

3杯目。

こないして食ったらいっちゃんうまかっと。

ふー やってもたな。

昼からまた缶詰のにこら寝てまうな。

食いすぎやん。

下むかれへんわ。

えらいこっちゃ。



ごっとさん。





■ニューハマヤ 瓦町店

住  所 大阪府大阪市中央区瓦町4-3-10
もしもし 06-6231-8787
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
休み   土・日曜日

関連記事


まいどーです。

北浜で勤めてた頃、よー行きましたわ。
”ダブダブ”で、めし3杯。
これ、めしなんぼでも食えそうでしょ?

あの頃、まだ20代前半やったもんなぁ・・・。

何か、久しぶりに食いに行ってみよかな。
味、一緒かなぁ・・・。

(さいちゃん)
2012/07/26 | URL |(trip@-)
編集



「ハマヤ」行ったんですねー。
わても行きたかったわ(^^)

ここのは、ほんとB級ジャンクで旨そうと気になっていました。

場所が南から離れていますので 私の許容範囲外です。

しかしスーパートリプルなるものが。
トリトリは聞いた事があるんですがね。
でも皆さんダブダブですね。

味が濃いんですな。
御飯泥棒ですね。
行きたいわー。
(営業マン)
2012/07/26 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

たしかにダブダブめし二杯やったら肉あまるなぁ。
まぁ 二杯半が適量かな(笑)。
ええだけめし食うちゅーのんがええな。
お櫃ででてくるからおかわりしやすいし
何回もお櫃のどきにきてくれる
おばちゃんの気遣いもよろしーな。
(岸和田市民)
2012/07/27 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

そりゃ営業さんやったら
話のタネにいっとかな(笑)。
んでスーパートリプルいっといて。
この話はでったい武器になるで。

いっちょいでー(笑笑)
(岸和田市民)
2012/07/27 | URL |(trip@-)
編集



こりゃ絶対にはまるわ。
少し遠いから自分で真似しよ。
(いちち)
2012/07/29 | URL |(trip@uvrEXygI)
編集



いちちはん まいどーです。

この取り合わせはほんとめし泥棒ですよ。
いちちはん 宝塚やったよね。
でひ一度吉四六の焼飯を機会があればお試しください。
(岸和田市民)
2012/07/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.