解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ちょっと雨宿り 深夜食堂の巻 (2010/06/29)


あかん けぇらい雨や こりゃ帰れやん。

ズズ降りやん。


















s-DSCF4970.jpg

おとーちゃん

ちょっと雨宿りさせて。




















s-DSCF4971.jpg

まぁ入り。

ぼとぼとやん。




















s-DSCF4969.jpg

ぬっくいのんとひやこいのん。

やっぱり これから。


あ゛ぁぁー

かだらにしゅみこむわ。



















s-DSCF4968.jpg

と これこれ。



















s-DSCF4975.jpg

と これこれこれ。

おみずちゃん。

おいひぃ。





















s-DSCF4979.jpg

映画観てるみたいやな。

そーそ これやってもろてたねん。

おれの深夜食堂はみそしゅると

















出汁出汁だしまき。

s-DSCF4984.jpg


















それとこれかなぁ。

s-DSCF4990.jpg























s-DSCF4994.jpg

あなたの深夜食堂のメニューはなんですか。









泣かせるよなこれ




ごっとさん。

関連記事


身近なら♪ ワシの深夜食堂は
来留美亭の焼そば
かスタミナ炒飯
ほんなら!身近の深夜食堂で再見
(香港系☆私信!)
2010/06/29 | URL |(trip@-)
編集



やっぱりーーーー丸栄場所わかった♪
旧街道沿いよねぇ?この前前通りましたで~
「てんぷら丸栄」の名前が見えてたよ(^^)

(おかぴぃ♪)
2010/06/29 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
私の深夜食堂メニューは、インスタントのみそしゅるです(爆)
むくむと分かっていながらも・・・〆のしゅるがやめれません。あはは(笑)

(ゆかり)
2010/06/29 | URL |(trip@-)
編集



ちょっと…っ  
やらなアカンことあるのに…

僕の25分間を返してください(笑
(いいんちょ~)
2010/06/29 | URL |(trip@-)
編集



この回、何回観ても、また観てしまう…
バターご飯、あまり好みではないのですが、思わず作って食べました。

あ、ブログ、いつも拝見しています。
と-ても素敵ですね、いつも。
これからもよろしく^^
(ふふふ)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん 無事 帰ってきましたで!

深夜食堂の中でも 流しのゴローさんの章が一番 気に入ってました
あとは「行きあたりバッタリ」のねーちゃんの章かな
良いモンを見させてくれてありがと~~
(fromsea)
2010/06/30 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



兄さん ほんまにごっとさん、、、
心も腹一杯になりましたわ。
(おぎん)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

来留美亭の李さんもえーよな。
和める。
長いこと行ってないよーな気にさせるわ。
実際行けてないわ。
あなたの深夜食堂でつあいつぇん。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪はん まいどーです。

おお お近くまで来られてましたか。
でひ 一度よってみてください。
よかったら ご一緒にどーですか。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

インスタントのしゅるかぁ。
あんまり豪華なしゅるよりよっぽどえーね。
しゅるで焼酎か?
気持ちよくわかります(笑)。


(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あはは つい引き込まれるよな。
いいんちょ~にとっての深夜食堂は
まちがいなくハンダンかな。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



ふふふはん まいどーです。

いつもありがとーございます。
これからもまろん食堂をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

おかえりなさい。
落ち着かれましたら一度おねがいします。
いきあたりばったりのねーちゃんかぁ。
わかるわぁ。
おれもいきあたりばっかりやから。

なにはともあれおつかれさまでした。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



おぎんちゃん まいどーです。

おれも大好きです 深夜食堂。
おぎんちゃんの深夜食堂は松屋かな。
信濃そばか。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



「丸栄」ですねー。
ここは最初に行きたく思っています。
なんか オデン旨そうですからね(^^)

一芳亭もなかなか行けなくて難波で我慢?
しています。

NGK南側の「かしみん」閉めていまっすね。
やっぱ都会ではあきまへん。
岸和田でないとね。

もうすぐダンジリですね。
今年は会社の同僚(年上)に招待してもらいます。へへー(^^)
(営業マン)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

はい おれの深夜食堂 丸栄です。
ここのしゅるはしみじみとうまいのですよ。

ミナミのかしみんはあきませんでしたか。
結局行けませんでした。
やっぱりあの単価ではショバ代負けしてるかな。
やっぱりTPOですかね。

そーなんですよまた祭。
あと3月になりましたわ(汗)。
お楽しみくださいね。

(岸和田市民)
2010/06/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.