解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
翠陽@大阪狭山市 (2012/07/15)






















s-DSCN1726.jpg


スープがついて700円。



















s-DSCN1734.jpg

レベルの高いのがみてとれます。

塩は最初うすいかなと感じるけど具材から

旨味のあるほどよい塩分。

かみしめるほどに旨い炒飯。

炒飯は楽しい。











s-DSCN1735.jpg

五目あんかけの焼きそば。

麺はソフトタイプ。

からむ餡は上湯がきいていてあきさせず食べさせる。

この餡はよくできてるな。

また来よう。



ごっとさん。




■翠陽


住  所:大阪府大阪狭山市茱萸木6丁目950-1
もしもし:072-367-8700
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00
定休日 :火曜日





そうそう!このお店で炒飯食べてませんでした。
自分にとってエエお店、合わないお店、は入った瞬間に解りますねえ。
(小生、ビンボー人なんでこのお店はチョイ高に感じますけど…でも清潔感もあり、接客応対も申し分なく好きな店です。)
市民はんは、この辺りでも訪問されるんですねえ。
(また機会あれば案内させてもらいまのよねん… !(^^)!)
次この店行くときは炒飯いっとこ。
では


(azuking)
2012/07/15 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

このお店と店主なかなかよろしいな。
ちゃんとしたある。
炒飯はね しっとり系 これもちゃんとしたあった。
基本がでんぶできてますな。
(岸和田市民)
2012/07/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.