解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
洋食堂 まろん (2012/07/05)



前菜はグラパン。

ゆっくりしてってな。





tt1-DSCN1277.jpg

んでから 焼きスパ。

今日は醤油ベースのオイスターで。

カセットコンロにフライパン

上あごめくりながらはふはふゆーて

ビールで冷やす。









tt1-DSCN1446.jpg

んでミンチカツ。

カリカリしゅびじゅばぁ。

うんま。

熱いからきぃつけてよ。










tt1-DSCN1444.jpg

やっぱりめしいるやろ。

炊けてんで えーぐあいによ。

口の中ミンチカツとめしほりこんでがつがっつゆわす。

のど通るときのえくすたしー。











tt1-DSCN1173.jpg

サンドウイッチ

も食べて。

















tt1-DSCN1459.jpg

〆はやっぱり こいつでよ。


















tt1-DSCN1463.jpg

ええあんばいじょ

フワパラよ。


あはは 茶色いやつばっかしやけど

そいでええわしな。


うまいもんは うまいんじょ

あーこりゃこりゃ。



まろん食堂 わが好きなもんしかできまへんけど


あはは あと ゆわんとかよ。




ごっとさん。




関連記事


はじめまして いつも楽しく読ませていただいております。

また、参考にさせていただき色々とお店を回らせていただいておりますが外れなしで感動いたしております。どこもかしこも美味しいぃぃ!幸せですっ

いつかどこかで遭遇できますことを…!アハ
お身体ご自愛下さい

そうそう…
我が家では今までどちらかというと柔らかめなご飯だったのですが…岸和田さんの影響でかためになりました(笑)
(かこ)
2012/07/06 | URL |(trip@eHP7HEy2)
編集



焼きスパも炒飯もサンドイッチも
み~んなうんまそっやけど
やっぱ固めのご飯とミンチカツのカリカリしゅびじゅばぁ。
がたまりまへんわ~ヾ(。ё◇ё。)ノ♪

上あごじゅるりんちょになっても
揚げたて食べてみた~いです♪



(めーめー)
2012/07/06 | URL |(trip@-)
編集



かこちゃん はじめまして。

いつもみていただき ありがとーごだいます。
そーゆうてもらえたらブログ冥利です。
おいしいを共有でけたらええなとおもて書いてます。
あはは いつか会えますよ 行動範囲は知れてますから(笑)
いつかお会いできる日 楽しみにしていますね。

(岸和田市民)
2012/07/07 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

ねーちゃんのミンチカツ旨いで。
にくじゅるの旨味と衣のカリカリでちゅわすめし
たまらん。

ミンチカツ屋でもしょーか(笑)

(岸和田市民)
2012/07/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.