解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
普通の家やんけ 金仙島@深井 (2012/05/31)



ごめんくださいよ。




なんぼなんでもこっから入るんは勇気いるやろ。

あはは 炒飯食ってたら拉致られそーや。








tt1-DSCN0233.jpg

ラーメンセット 炒飯でぇ!

らちられたらあかんから元気よく(笑)。

なんや 普通の店やんけ。

tt1-DSCN0232.jpg tt1-DSCN0219.jpg





tt1-DSCN0222.jpg

ザーサイどーど。

どやら好きなだけ食ってよいみたい。

しょっぱーうま ビールいるやんか。

いやいや これでだいぶ呑める気ぃがするけど

ちょっと遠慮しとく。











tt1-DSCN0221.jpg

炒飯きたど。

ハム 玉子 焼豚に海老 具まんちくりんじょ。

















tt1-DSCN0228.jpg

ラーメンもシナチクにネギだば。

あはは 海苔にネギ盛っちゃあら。

あはは 味はうす口。

ちゅーか せん。

いやいや ある。

ふーん。

このシナチクうまい。

どんな ほめ方や(笑)。







tt1-DSCN0225.jpg

この焼豚もなこれだけ食ったらうまいやろの味。

なんかな ごせやのに炒飯としては満足度がないんやな。

なんか もっさりじょ。

あっせや ここは餡のかかったもん食えてゆーちゃん ゆーとったな。

あはは おそかりし。

こんだはゆーちゃんにあんかけやきそばでもよばれよかい。

ゆーそ ブログ書かんかい。

さぼりすぎや(笑)。




tt1-DSCN0218.jpg


たねあかし。

なんぼなんでも 左の戸あけて ごめんするやつはおらんやろ。



ごっとさん。



■金仙島

住  所 大阪府堺市中区深井北町738-11
もしもし 072―270-7118
休  み 月曜日




関連記事


あははは(^^)
笑いました。

最初、マジでこれが入り口ですか~!?
って思いましたよ。
話のネタに、いってみるのもいいかもしれませんね。
(さいちゃん)
2012/05/31 | URL |(trip@-)
編集



ナイトスクープや珍百景とかいう番組にだせるレベルです。


テ・テ・テーン♪
(いいんちょ~)
2012/05/31 | URL |(trip@-)
編集



来ましたねー「金仙島」

此処判りにくいのに よく知ってましたね。

私は食べログで高得点でしたので 一人でランチに。
天津飯が美味しでした。

ラーメンは昔懐かしですね。

夜の点心物がなかなかでしたよ。
餃子を大量に注文していた家族が居ましたねー。

私らは適当に注文して満足でした。
シェフは蓬莱点心出身らしいです。
(営業マン)
2012/05/31 | URL |(trip@-)
編集



あははのは…(笑)
一番チョイスしたらあかんのんチョイスしましたね(笑)


こんだぁ 一緒に行きましょう

ブログは… 適当に…
更新します(笑)

(ゆーちゃんまん)
2012/06/01 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ほんまにラーメン屋やったらどーする。
出前一丁でてきたりして(笑)。
(岸和田市民)
2012/06/01 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

探偵ナイトスクープやで。
けど普通に玄関あるよりにぎやかでよいわ。

(岸和田市民)
2012/06/01 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

このお店何回か移転してるよね。
最初のとこはわからずじまい。
駅前はいけずじまい。
んで今回。
点心がええのんか。
んだらやっぱり飲みづかいがええかな。

(岸和田市民)
2012/06/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆーちゃんまん まいどーです。

いちばんあかんのんやったんか。
こんど連れって。
はよ更新しいや。
(岸和田市民)
2012/06/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.