解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
よー写るんやけどね (2012/05/26)


P310


















tt1-DSCN0111.jpg

P310



















t-P2211034.jpg

XZ-1


















t-P2211042.jpg

XZ-1





なんか気ぃ入らん。
米とカメラの○○はおとされへん。

関連記事


岸和田さん こればっかりは愛着というか使った者しかわからんと思いますよ。
嫁入りしたXZ-1と変えてもらったらどうですか?
僕のデジイチD60は、手になじんでよう働いてくれてます。
画素数では新しいのには負けますが、写真は自分のカメラで撮ったのが好きですよ。

携帯電話のカメラも前に使ってた200万画素の方がキレイに撮れたし
今のはいまだに気に入らんです。
むずかしいですね。

岸和田さんにはデジイチを使ってほしいです。
(まさる)
2012/05/27 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるちゃん まいどーです。

いやいや 嫁にいたからにはもどらんしかええねん。
でもええカメラやったよ。
愛着のあるカメラはやっぱり自然と手に馴染むしおさまりがええな。
一眼は欲しいんやけどねやっぱりよー使いこなさんと思います。
(岸和田市民)
2012/05/28 | URL |(trip@-)
編集



良い映りですやん。
何か あかんの??

S90で十分ですわ。

一眼は、コンタで懲りました。

カメラ好きでしたが やっぱり持ち運びが一番重要かなと。
昔は肩や首から一眼ぶら下げていましたよ。
ポケットからすっと出し、気軽なのが良いとこの歳になって思いますね。

俺のフィルム一眼コンタは、埃かぶっています・・・。


(営業マン)
2012/05/29 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

なんかね 撮る意欲わけへんねん。
でもね結構きれいに撮れる。
おれのF-1も寝たまま死んでます。
レンズ類だけでもって思うのやけど
あの重たいレンズもーよーふりまわさんわ。
(岸和田市民)
2012/05/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.