解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
名阪沿いのうまいもん○○なもん (2012/05/24)



しってるけ ここのどて焼はでっぴん。

場所は西名阪 大内のインターから南向いて4、5分じょ。

上野PA ちっちゃいパーキングにあります。
















tt1-P5042626.jpg

しかしどんなけどて強調しとんねん(笑)。

ま うまいからええねんけど。

















tt1-P5042628.jpg

あああ 100円値上げしとる。

ま うまいからええねんけど。

















tt1-P5042627.jpg

お持ち帰りもできまっせ。

パックにねぎ別添でくれるよ。

ま いっぺん食べてみ。

ビにもめにもいけら。





味のお福

三重県伊賀市上之庄3401-3
もしもし:0595-20-1159









































tt1-P5042630.jpg

んで こっちは○○な店。




















tt1-P5042635.jpg

元々これが名物やね。

サ○カとどないちゃうんやろ。

















tt1-P5042640.jpg

こいつは地雷。

横の4人組の4人前といっしょにでてった。

おわっとる。

ちーん。

































































だれかおれに炒飯のうまい店おしえてくれい。




関連記事


いっぺんこのどて焼きよばれました!
うまかったですー。
ちょっと量おおいですけど^^;
(くざえもん)
2012/05/24 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。

名阪の上野PA、へぇ、知りませんでした。
いっつも、スルーしてばっかりで(^^;)
今度、絶対に寄ってみます。
いやぁ、素敵な情報、ありがとうございます!
(さいちゃん)
2012/05/24 | URL |(trip@-)
編集



お疲れさまです。 自分も昔 このお店のドテと生ビール飲んで一寝入りして走ったものです。 このラーメン屋さんもまだ、あるんですね。 懐かしいなぁ。
(ゴーです)
2012/05/24 | URL |(trip@-)
編集



ここですかー(^^)
良くいきます。
カーナビに登録していますわ。

長男がどて好きなんですわ。
此処のは和牛の香りと味がします。

絶対、美味しやわ。

岸和田さんはゴルフ帰りですか。
(営業マン)
2012/05/24 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

800円やからな あれくらい盛ってもらわんと。
まあ500円であの半分でもええかもね。

(岸和田市民)
2012/05/25 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ちっさいPAやから知らんかったらたぶんスルーやと思うわ。
トラックの運ちゃんとかでいつもにぎわっているよ。
みんなほとんどどて焼き食ってるんやけどね。
(岸和田市民)
2012/05/25 | URL |(trip@-)
編集



ゴーですはん まいどーです。

PAやけど一応柵の外で名阪の管轄外やからビールもおいてる。
運転手はでったい飲んだらあかんけどね。
あのラーメン屋は地雷やったわ とほほや。
(岸和田市民)
2012/05/25 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

ここのどて旨いよね。
伊賀牛つこてるんかもよ。
癖ないもん。
この日は赤目の帰りに寄りました。
ながいことこっちゃ方面ゴルフきてないわ。
(岸和田市民)
2012/05/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.