解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
第4回中央地区8町祭礼団体親睦会 (2012/05/19)

今年もあと4ヶ月でお祭です



牧野会長 ありがとーごだいます。








tt1-DSCN0093.jpg

樽谷年番長 よろしくおねがいします。









tt1-DSCN0094.jpg

乾杯。


平成二十四年度も 

明るく楽しいだんじり祭をめだします。













tt1-オードブル


事故のない楽しいお祭にしたいですね。





関連記事


がんばって下さい! 
(fromsea)
2012/05/20 | URL |(trip@-)
編集



ええ祭になるようにがんばってくださーい!
(くざえもん)
2012/05/21 | URL |(trip@-)
編集



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 岸和田市民様
久々にコメ送信させて頂きますですが・・・
あの席にいてはったんですかぁぁぁ!?
私は隣町の黒パッチの牧〇会長のとこの若頭の3番目として出席してましたっ!
私の左隣には貴町の前〇子のハ〇マくんが座ってましたよっ!!!
岸和田市民さんとご挨拶したかったです!
残念ですわ・・・
岸和田市民さんはひょっとして〇〇〇〇〇ですか?

(隣町けんた)
2012/05/21 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

ありがとーごだいますっ!
(岸和田市民)
2012/05/22 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

ありがとーごだいます。
事故のない祭がいちばんやね。
(岸和田市民)
2012/05/22 | URL |(trip@-)
編集



隣町けんたはん まいどーです。

けんたはんもあの会出席してはったんやね。
おれも挨拶したかったな。
はい今年は〇〇〇〇〇です。
よろしくおねがいします。
あはは よー走るんかい(笑)
(岸和田市民)
2012/05/22 | URL |(trip@-)
編集



ウチも職業柄、憧れるわぁ・・・だんじり祭り。
今年はなでか早いこの春に忙しさピーク迎えてるんで、上手く暇でけたら遊びに行かせて貰いたいものです。(しみじみ・・・・)
(おかぴぃ♪)
2012/05/23 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

いそがしそーでなによりやん。
でちょいでよ祭。
何にもでけへんけど・・・。
夜やったらいろいろ話もできるさかい。

(岸和田市民)
2012/05/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.