解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんとカツカレーと温泉と (2012/05/17)


ひさしぶりやな おまん。

豚肉屋いてカツカレーでも食らおかい。
















tt1-P5012221.jpg

カツは黒豚のほんまもんのロースやからやらこてあぶらが甘いんじょ。

それにカレーかけたらほんまチョークや。

いや今風の言い方したら鉄板か。

カレーまるまるかけやんとはしっこにつけて食べるねん。













tt1-P5012223.jpg

もちろんここめし旨いさかいな。

カレーにも負けへん。

でんぶまできらんと口の中であわす。

びちゃめしやったらうまいことあわされへんからな。

あはは うまうま。











tt1-P5012224.jpg

福神漬けはまかかやないこれもほんもんじょ。

あれはまかかのん好きやけどな(笑)。

















tt1-P5012236.jpg

んでカレーのあとはレーコーじょ。

これも鉄板。

















tt1-P5012239.jpg

風呂いこ。

ここの温泉さいこーじょ。

















tt1-IMG_0541.jpg

ええ湯やな 男同士はだかのつきあいよ。

今日はゆっくりさしてもらおよ。



なあ 友。




関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.