解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
きままツーリング 白浜から白崎 (2012/05/15)



龍神をぬけて白浜。

円月島がなつかしわ。

子供がちさいころにサファリとエネルギーランドへいたな。

おぼえてるやろか。













tt1-P5052594.jpg

三段壁。

景勝地は反対になんちゃらの名所。

死んだらあかん。















tt1-P5052593.jpg

あの先で釣りやってんな。

どないして渡ったんやろか。

















tt1-P5052597.jpg

この日はおもくそ暑かった。

山はしってるときはえかったけど海はあっつい。

みどれ 100円。

ちーん。

ちゃんとかいちゃあったけど水くっさい。

ま 100円に文句ゆーたらあかん。

純氷やったら解けてもうまいんやけどな。

純ちゃんのこおり食いたいなぁ。





tt1-P5052610.jpg

高速つこたら早いけどおもしゃない。

42でかえろ。

あはは 高速は渋滞や 下道には下のよさがある。

いろんな景色に出あえるしな。

由良で日没前。

せや 白崎へ寄ろう。









tt1-P5052619.jpg

おだやかな海。

頬にあたる風が気持ちよくなってった。

















tt1-P5052670.jpg

一日がおわるな。



















tt1-P5052641.jpg

日が沈んだらトワイライト。



















tt1-P5052644.jpg

この時間の空の色の変化はまるでパステルの絵の具。



















tt1-P5052679.jpg

さあ帰ろうと振り返るとみごとな満月。

帰ってテレビ見たらスーパームーンなんちゃらゆーやつらしかった。

まだ一日休みあるのにすでにサザエさん。



おやぢの憂鬱。


今は帰り道をたのしもう。

おんなし一日たのしまなそんや。



れっつらご。





関連記事


穏やかな海に満月。。。いいですね
(とのぴ~)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ まいどーです。

ええやろ 満月ぽん。

(岸和田市民)
2012/05/16 | URL |(trip@-)
編集



綺麗な・・・ いい色ですね。
平草原からの夕日もいい眺めと思います。
崎の湯と鎌倉商店はんたいたまごもなかなかです♪

(フナエモン)
2012/07/31 | URL |(trip@ntjGH7yg)
編集



フナやん まいどーです。

鎌倉商店 初恋の味 キッスの味やんな。
やべえよやべえよ(笑)
平草原かぁ こんど行ったらよってみよっと。

復活できてよかったな。
(岸和田市民)
2012/08/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.