解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
藤のねーちゃんと枕から護摩檀山 和歌山きままツーリング (2012/05/14)



どーん。



















tt1-P5052653.jpg

じゃーん。



















tt1-P5052515.jpg

藤は房をみるのもええけど



















tt1-P5052520.jpg




















tt1-P5052648.jpg




















tt1-P5052530.jpg




















tt1-P5052522.jpg

だ・ふじおかひろし。



















tt1-P5052510.jpg




















tt1-P5052547.jpg

子安地蔵寺をあとにして高野山へ。



















tt1-P5052548.jpg

ここは枕みたいなオムライスで有名。

メニューはいろいろあるけどねオムライスしかでけへんのやと。
















tt1-P5052549.jpg

写真は楽でええわ。

これ読んどいて。

















tt1-P5052550.jpg

わっしゃー きとー。



















tt1-P5052553.jpg

あいてっとー。



















tt1-P5052554.jpg

ブスブス ウスター攻撃。

はあはあ。

なんとかカンショク。

きょーはこれくらいにしといちゃらあ。

おぼえとけよ。

あーこりゃこりゃ。









tt1-P5052565.jpg

ごまだんだん。

あほとけむりはたっかいとこぉのぼるぅ。

山へ来てまだ搭のぼってるで あほやのー。















tt1-P5052557.jpg

せやけど でっけい。



















tt1-P5052576.jpg

ようさんでツーもええけどひとりきままに走るんがええな。

目的地も決めんと時間も気にせんと目にとまった景色撮ってよ

ああ 頬にあたる風が気持ちええわ。


さあ はしろ。




関連記事


ものごっつい枕です^^;

この日はここの麓をカブで走ってました。
最高の天気でしたね^^
(よっちゃん)
2012/05/14 | URL |(trip@-)
編集



すごっo(@.@)o
これ食べたらお腹まんちくりんですね♪
めーめーもウスター攻撃します(*^m^*) ムフッ

お姉ちゃんも可愛いですが
藤の花はほんとに綺麗ですね~


バイクかぁ~
風が気持ち良さそうです~
(めーめー)
2012/05/14 | URL |(trip@-)
編集



ええ感じですね~ オムライス食べたくなって来ましたわ
(fromsea)
2012/05/14 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



はーこれはでかいですね(^^)
最近は胃が小さくなってしまい これは私には無理ですよ。

昔は港区のオーションビューで枕(大盛り)を楽勝で食ったもんですが・・・。

中身はチキンですか。

高野山はまだまだ涼しいでしょうね。
バイクは良いですね。
4輪のりには羨ましいよ。
(営業マン)
2012/05/14 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

この季節単車で山走るの最高ですね。
ちょっと暑いくらいの天気やったけど
走るとちょうどええ。年がらこんな天気やとええのにね。
あはは ぼけくるな。
(岸和田市民)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

おやぢのおなかはぱんちくりん。
ウスターでドホドボせんと完食無理(笑)
下向かれへんかったよ。
藤は今年はちょっと早くて見ごろすんでたよ。
でもね 傍らに咲いてるちっちゃい花かいらしかった。
自然なんが一番ええわ。
(岸和田市民)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

あはは オムライス おれもーいらん(笑)。

(岸和田市民)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

オムライス中身はほとんど赤めし(笑)。
若い子むけやな。
おっさんは半分くらいにしとかなあとえらい。
単車はええよ。
渋滞してても走っていけるしね。
行楽地で渋滞やったらうんざりするもんな。
(岸和田市民)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



オムライスおいしそうやわ

昭和のオムライス、お母さんが子供の頃に作ってくれたようなオムライスですね・・

最近のふわとろじゃなくて。。
(とのぴ~)
2012/05/15 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

オムライスはやっぱりうっすい玉子。
できればシースルーがよろしい。
たまご半分くらいで巻いたやつに色香を感じます。
おっさんはすけべ。
(岸和田市民)
2012/05/16 | URL |(trip@-)
編集



うわー。ここらええやろなぁ。
(くざえもん)
2012/05/17 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

せや めっちゃこころええ。
(岸和田市民)
2012/05/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.