解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
だ・昭和のにおい 洋食の店 南海 (2012/05/10)

tt1-P4211847.jpg

ええ顔してるな この暖簾。

正に昭和を生きてきました の歴史を感じる。

















tt1-P4211877.jpg

陳列ケースなんてきょーびないで。

乙女なおやぢはときめくの。

















tt1-P4211852.jpg

おやくそく①

これこれ 

おひやに紙ナプキンで包まれたナイフとフォーク。

そーそ水ポットは氷水で汗かいてらんとあかんねん。

さあ 洋食食おけっけ。











tt1-P4211854.jpg

おやくそく②

真っ白のライスにはまかかの福神漬け。

日本人的美意識。

(べちゃめしはあかんど)













tt1-P4211859.jpg

おやくそく③

まかかのスパ。

この場合アルデンテはあかん。

ふにゃスパ。

ここのんはちとカレー風味やけど・・・。

本来はまかかの色はついてるけど味のないスパがのどましい。

それにウスターちょいがけで。







tt1-P4211853.jpg

おやくそく④

いぶし銀のデミグラス。
















tt1-P4211863.jpg

おやくそく⑤

じゅーしぃなトンカツ。

とんかつはあかんトンカツ。

わかるかなぁ。

とんかつはとんかつソースで和食。

トンカツはデミクラスでだ・洋食。

うんうんとうなずいているあなたはまちがいなく昭和びと。







tt1-P4211869.jpg

おやくそく⑥

エビフライにはタルタルにレモンスライス。

あれっ レモンないやんけ。

まあええか。

エビぶりっぶりやからまけとこか。











tt1-P4211867.jpg

おやくそく⑦

まかかのしゅるがしゅんだライス。

かぁあー たまらん。















tt1-P4211865.jpg

おやくそく⑧

オムライスにはまかかのケチャップ。

おいおい ケチャップ。

まあええか うまいから。

んでこれにもまかかの福神漬け◎











tt1-P4211875.jpg

おやくそく⑨

たまごはトロトロのんとちごて

薄焼きたまご。

できればシースルーなやつで

ケチャップライスがところどころ透けて見えてるくらいがのどましい。











tt1-P4211878.jpg

おやくそく⑩



ごっとさん。







■洋食の店南海

住  所 大阪府阪南市下出701−6
もしもし 072-471-0791
営業時間 11:00~21:00 (L.O 20:00)
定休日  木曜日



洋食の店 南海 ヤングランチの巻 (2011/07/12)


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.