解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
めん処 友泉@高石 (2012/05/02)


よっちゃんのお友達にお昼に営業再開してはるっておしえてもろていてきました。

ずっといきたかったんですが晩しかあいてないのでなかなかいかれへんかったお店。
















tt1-P4241959.jpg

いらっしゃい。

なかなか元気な大将です。

えーっと 天婦羅うどんしてよ。

はいよ~。













tt1-P4241961.jpg

お昼うどんにはおにぎり一つつきますねん。

かつおにこんぶあとなんやったかな一種類。

こんぶで。

はいぃ~。













tt1-P4241964.jpg

天婦羅は揚げたやつを直接出汁へほりこむねん。

バチバチバチィー ジュー。

ええ音。

その上にねぎどばっ。

湯気がね ねぎのあいだ通ってふあっーとくんねん。

うふふ すてき。

しゅるは甘くなく辛くなくええかんじ。

うどんは讃岐やのーて昔からの手打ちちゅーかんじ。

やらこてもちゃんとコシあるで。

しゅる うどん 天婦羅 しゅる うどん しゅる。

こんなローテ。

しゅる旨い。



tt1-P4241962.jpg

大将と世間話しながらの昼下がり。

なでか焼飯の話になって(笑) オススメを2軒ほど。

焼飯ってむつかしよなーって大将。



なんか うれしかった。












tt1-P4241955.jpg




ごっとさん。




■めん処 友泉

住  所 高石市高師浜2丁目7-11
もしもし 072-261-6135
営業時間 昼11時45分から2時
     夜6時30分から10時
     (ラストオーダーは9時45分)
定  休 日曜・祝日

関連記事


こんにちわ^^ 1号くんから聞かはったんですね。
いっぺん連れてもらいましたがぼくもここの汁好きです^^
次はたぶんとんこつラーメンかタルタルラーメンを教えられますw
(よっちゃん)
2012/05/02 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

はい 1号くんから聞きました。
とんこつラーメンってどこやろ。
タルタルラーメンってあっこかなぁ。
あはは 楽しみや。
よろしくお伝えください。
(岸和田市民)
2012/05/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.