解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
双琉という選択 双琉@あびこ (2012/04/28)

tt1-P4131474.jpg

炒飯が食いたくなったときに期待をうらぎらない炒飯。

思いうかべてみてください いくつありますか?


















tt1-P4131443.jpg

こんなプレートまでついてきたらもちろんうれしーですよね。

野菜は自家製の採れたてでシャキシャキで甘く

ついてくる副菜も手抜きはありません。

一皿ひとさら ていねいに調理されて配されます。













tt1-P4131446.jpg

そして この山盛りの炒飯。

野菜と海老はは惜しげもなく投入されて

相性のよいめしと確かな腕で炒されたそれは

もー わんだほー。

惚れてしまいます。

このプレートと炒飯とのセットで650円。

信じられますか?







tt1-P4131455.jpg

あはは おいち。



















tt1-P4131462.jpg

まだ口の中に残ってるのにね

次の一匙をほーりこみたくなる。

これが食いたかったをうらぎらない炒飯。

そんな炒飯です。

双琉です。

もー何回きただろー。




ごっとさん。









■中国小菜 双琉

住  所 大阪市住吉区苅田5―6―5 メゾン大友1F106号
もしもし 06―6655―0616
定休日  日曜日・第2月曜日
ランチ  月~金曜日 11:45~Last14:00
ディナー 月~土曜日・祝日 18:00~Last22:00
     (土曜日・祝日 Last23:00)

地下鉄御堂筋線あびこ駅①番出口より徒歩3分





双琉 だから炒飯はやめられない (2012/01/13)

高くて美味いはあたりまえ 味はほんまもん 双琉@あびこ (2012/02/01)


関連記事


本当、旨いですよね。 ご無沙汰しております。

私も行ってきました。炒飯最高でしたわ。
あと、麻婆豆腐も。
料理も応対も手抜きなしでしっかりとした
仕事をしておられますよね。
その姿勢も勉強になったお店でした。
(うなぎん)
2012/04/28 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集



うなぎんはん まいどーです。

この炒飯ね ほんまに旨いよね。
接客も調理も一切手抜きはないし 
気持ちがいいね。
人間の満足をほんとに満たしてくれるお店やね。


(岸和田市民)
2012/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.