解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
浜浪 おまんらあほやろの巻 (2012/04/17)


だれかおれを浜浪へつれていけ。






tt1-P4061084.jpg tt1-P4061086.jpg

ちゅーことで つれってくれたんはめーめーでおまっ!のめーめーちゃんご夫妻

がっでむいいんちょ~かぶぅよっちゃん んでうち嫁ひ○ちゃん。

浜浪の二階はほんまのアットホーム。

生ビールはわがで注いで正の字書いて自己申告。













tt1-P4061089.jpg

とろ。

とけた。







tt1-P4061090.jpg tt1-P4061091.jpg

菜の花の辛し和えにワケギすみそ和え。

おかーちゃんの手作り やさし味。







tt1-P4061092.jpg

んで ポテサラ。

このポテサラがねマヨマヨしてなくてうまいねん。

リンゴがきいてるで。















tt1-P4061095.jpg

おっ めーめーちゃん激写ってます。

撮ってるんは

















tt1-P4061096.jpg

鬼(笑)。

鬼はじめてよばれたけど見た目ほどからないねんな。

おじょうしんな辛さ。

おれにあうわ(笑)。













tt1-P4061093.jpg

なんかえっちやな。

コリコリうまうまや。

浜浪のネタはいつでもまちがいないわ。

この盛りで5000円やから超ねぶちあるで。













tt1-P4061098.jpg

焼肉 600円。

やっす。

野菜はしゃくしゃき。















tt1-P4061100.jpg

こっちはホルモン 同600円。

このぶりぶりの白身がね あまいで。

なんぼでも呑める危険物。















tt1-P4061110.jpg

浜浪きたらチャンポンもいとかなあかん。

ぐわっさり野菜のってんで。

















tt1-P4061111.jpg

麺は長崎直送。

ガガガって食う。

あははでらうま。

味はほんまもん 長崎のやつがゆーてたからまちがいないわ(笑)。













tt1-P4061122.jpg

いいんちょ~



















tt1-P4061133.jpg

いいんちょ~



















tt1-P4061123.jpg

いいんちょ~

焼めしきたどー

















tt1-P4061138.jpg




















tt1-P4061130.jpg




















tt1-P4061134.jpg

しーっ!



















tt1-P4061141.jpg

あはは おまんら あほやろ。

よっちゃんにうちだんさんまで参戦しとるわ。

このままほっといたろか。

あかんあかん。

とっとといの。




ごっとさん。

みんなありがとおもろかったわ またあそんでよ。





■長崎チャンポン 浜浪


【住所】 堺市堺区出島浜通3-1

【もしもし】 072-244-0209

11:30~14:00 17:30~23:00

日曜日休み

駐車場 4.5台 店の裏手にあり




夜の浜浪はパラダイスやど。 (2011/11/28)

おとーちゃんは元気です 浜浪@堺湊 (2011/04/17)

ちょっと心配です 浜浪@堺湊 (2011/02/07)

ここは何屋やったっけ 浜浪@堺 (2010/03/08)

まろんと浜浪 ししょうとの巻 (2009/08/04)

たまらん 浜浪@堺 (2009/03/26)

まろんと浜浪 チャンポン焼きめし (2007/12/17)

久しぶりにこの店へ。 (2007/07/11)

第4回グルメブロガー&ニッカーオフ@浜浪 (2007/05/02)

まろんと浜浪 ピーマン肉炒めの巻 (2007/03/09)

まろんと浜浪 (2007/02/09) 浜浪を食うてきた。

浜浪@チャンポン焼めしの巻 (2007/01/24)

浜浪 どこいったんやの巻@堺出島 (2006/12/27)

浜浪@堺出島 (2006/12/12)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 また當たり (2006/08/11)

浜浪@お母ちゃんの焼めし (2006/06/15)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 (2006/05/19)


関連記事


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いいんちょ~さんの鼻毛出てる~(≧m≦)ぷっ!

トロもちゃんぽんもみんな食べたのにめっちゃ美味そう~って思っちゃいました~♪
ほんま、楽しかったです~
また、遊んで下さいね~♪
今度は、辛~いのん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

良かった・・・酔うてる顔がバレて・・・へん?
(めーめー)
2012/04/17 | URL |(trip@-)
編集



うわーーー!浜浪やーーー!
シメサバとマグロ(ほぼ中トロ)とたいのことアワビと・・・・ぜーんぶ大好きです♪
美味しいやろな~楽しいやろな~超笑顔になるんやろな~。
(食べ太)
2012/04/17 | URL |(trip@-)
編集



おつかれさまでした
居心地がいいと… 寝てまいますね うん(笑)
やっぱ、ここは旨いすね♪

和歌山名物「滑りこみ」 ブルーインパルスもびっくりの見事な隊列っぷりにガッデム\(-o-)/

またよろしくです!

>めーめーさん、あらやだわ。
あれは鼻毛でなく、鼻腔内で飼育している寄生虫「HG」でございますわよ!
私が寝ていると活動を開始して表にでてくるんでござんす(-皿-)/


(いいんちょ~)
2012/04/17 | URL |(trip@-)
編集



たのしい寄り合いありがとうごだいました!

よぅ呑みましたねw またさそてください^^
(よっちゃん)
2012/04/18 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

ちゃんと帰れてよかった。
ってそんなに酔ってたかな。
しっかりしてたよーに見えたけど。
たのしかったわ ありがとね。
またいこね。
こんどはあっこ(笑)
(岸和田市民)
2012/04/18 | URL |(trip@-)
編集



食べ太はん まいどーです。

ここねパダライス。
チャンポン屋さんやのに魚がええしおまけにやっすい。
晩は予約しとかんとなかなか2階へはあがれまへん。
うまいどー。
(岸和田市民)
2012/04/18 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

すべってるみんなの足の角度がそろててわろた。
練習もしてないのにな。
楽しかったわ 文句なしに。
またすべりにいこな。
ありがと またあそんでよ。
(岸和田市民)
2012/04/18 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

いっつも急にごめんね。
今頃は気持ちよー走ってるんかな。
今日はええ天気やで。
気ぃつけて走ってってよ ありがとね。
(岸和田市民)
2012/04/18 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん え~な~ ヽ(^o^)丿
お造りあって、ちゃんぽんあって、やきめしあってなんでもあるんですね。
おいしいもん食べて楽しいやろなぁ~。
(まさる)
2012/04/19 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ここねほんま何屋状態。
こんな刺身のでてくるチャンポン屋は二つとない思います。
二階は友達んちにおよばれしてるみたい。
気のおけん仲間と飲む酒は格別です。
(岸和田市民)
2012/04/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.