解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
なにか勘違いをされているお店 炭火焼肉やまもと (2012/03/27)


せっかくやから石垣牛でも食おか。









tt1-P3061698.jpg

あかん おわっとるがな。

オリオンが泣いてるど。


気を取り直して肉。







tt1-P3061716.jpg

肉はね 上の下。

しかしね ここの女将はあかん。

バイトを怒鳴り散らかす。

立っているけど胡坐をこいてる。

たのしく食事できるわけない。

バイトは一見ピリピリに見えるが自ら動かない。

とゆーか反対に動けない。

その緊張感のないちぐはぐさに笑ってしまう。

まぁ食ベログを鵜呑みにしたおれがわるいのやけど。



tt1-P3061761.jpg

おまけにカウンターの向こうから

洗い場の水が飛んでくる。

いやはや。





tt1-P3061766.jpg

ただね 女将の娘さんだけはみどころがあったわ。

バイトにあびせられた罵声を自ら受けかばい一言

『やってます』。と







tt1-P3061771.jpg

おれは心の中で拍手した。











tt1-P3061695.jpg

焼肉は金ドブやったけれど

この娘さんに救われた。

多分彼女の代になればええお店になるやろ。



がんばれ ねーちゃん。




関連記事


焼肉 せっかく美味しくても雰囲気がダメやと残念ですね。
僕も似たような経験した店ありますわ。
チェーン店やったんでめーるで本部に言いましたけど。
せっかくの楽しい雰囲気が台無しですもんね。
(まさる)
2012/03/27 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



食べログって、言うたモン勝ち的なとこあるよね。。。
常に記事をチェックして目光らせてるような「うるさい店主」の所はマイナス批評が出たらすぐ事務局に苦情ねじ込んで削除させる。
僕も泉佐野の勘違いした、この焼肉屋ソックリの店主のラーメン屋の事をチクリと書いたらそこだけ狙ったように削除されてた。
「電子調味料」テンコ盛りの店って多いよね・・
(おかぴぃ♪)
2012/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。

掃きだめの鶴じゃないけど、何か心温まる話になりましたね。
女将の娘さんのおかげで。

今は×××やけど、将来に期待を込めて・・・
娘さん、頑張りや(^^)/

(さいちゃん)
2012/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ほんま 台無し。
石垣牛にあやまってほしいくらい。
活気があるのとうるさいのとは大違いよ。
気分わるかった。
(岸和田市民)
2012/03/28 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

参考にしても鵜呑みしたらあかんな。
ちゃんと選ぶ眼もってらんとあかん。
めしのときぐらいほっこりしたいもんよ。

(岸和田市民)
2012/03/28 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あの娘さんに救われたよ。
あの一言で凹んだぶんちょっともどった。
彼女はきっとええ女将になるよ。

(岸和田市民)
2012/03/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.