解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
平久保崎 石垣島最北端 (2012/03/23)

tt1-P3061629.jpg

地球は丸い。

頭の中では当たり前なんやけど

これを見たらなるほどなって思う。

水平線はかすんでいるけれど。

そのあんにゅいな世界がたまらなく想像をかきたてる。












この大海原に思いを馳せる。

どこまで続いているのだろう。

地図のない時代の人間はこの景色を見て何を感じただろう。















tt1-P3061633.jpg




















tt1-P3061623.jpg

テッポウユリが咲いていました。

ここに咲く花は幸せもんだ。

















tt1-P3061631.jpg

この灯台がいつできたものか知らないけれど。

景観の中に溶け込んだ一本の百合のように感じた。

百合も灯台も女やな。















tt1-P3061622.jpg

一生のうち景色を見て感動することって何回あるだろう。




遠くへきたもんだ。









関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.