解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
浜辺の茶屋 (2012/03/09)










































tt1-P3040867.jpg




















tt1-P3040827.jpg




















tt1-P3040831.jpg




















tt1-P3040859.jpg




















tt1-P3040841.jpg





















tt1-P3040852.jpg




















tt1-P3040834.jpg


関連記事


CMになりそうな写真ですね♪
海の中の世界も 見てこられましたか?
夕陽が沈む海も… 泣きそうになるくらいキレイですよね
岸和田さんの目から見た 美ら島のいろんな写真、とても楽しみです♪
いっぱい載せてくださいね!

沖縄そばに よもぎ入れて食べたことないです…  見たことも…
グルクンのから揚げ(お魚)は食べはったかな?
泡盛はいっぱい飲みはったかな~?

(タマ)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



波の音が聞こえるようです
(つっちー)
2012/03/10 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



タマちゃん まいどーです。

だんねんながら潜りはなし・・・。
青の洞窟いきたかってん(泣)
でもね いろんなとこ周れたからまんどく。
ぐるくんは食ってないけど泡盛はあほんだらほど(笑)。
(岸和田市民)
2012/03/10 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

夜はね 窓開けて波の音聞きながら気絶してました(笑)。
(岸和田市民)
2012/03/10 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/03/10 | |(trip@)
編集



()はん いつも見ていただきありがとーごだいます。
了解しましたφ(。_。)しときます。
一番癒されているのは自分なんですよ。
ありがとー。


(岸和田市民)
2012/03/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.