解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
沖縄そば専門店 玉家 (2012/03/09)

tt1-P3040806.jpg

海洋食堂にふられうめ~家探せば移転。

もーなんでもええわと車流してたらなんだかにぎわってる店はけん。

まろんのアンテナ作動 ここにしょ。

















三枚肉そば。

450まんえん。

















tt1-P3040792.jpg

まずしゅるからゆわしとこ。

うう うまい。

かつお出汁にほのかな甘み。

こらええわ。













tt1-P3040793.jpg

麺は平麺で腰あるで。

量もしっかりある。

















tt1-P3040797.jpg

このぶーちゃん めちゃうま。

よー煮込んじゃあーるけどひつこないしトロトロすぎへんし。

こら アタリぢゃ。















tt1-P3040799.jpg

てんぷーらもうまい。

かみ応えあるし ちゃんと魚。

















tt1-P3040791.jpg

いなりももーてたねん。

100まんえん。

















tt1-P3040802.jpg

・・・。

べっちゃ べちゃ。

沖縄てみなこんなんやろか 先おもいやられるわ。















tt1-P3040798.jpg

んでね これフーチバー。

フーチバーてよもぎのこと。

これいれほーだい。

そんなにがないで ええ香りづけ。













tt1-P3040800.jpg

しかし 沖縄はもー夏。

この日は26度。

沖縄の空は高くて青い。

ぱっちあわてて脱いだわ。













tt1-P3040805.jpg




ごっとさん。




■沖縄そば専門店 玉家 豊崎店

住  所 豊見城市字豊崎 1―1069
もしもし 098―850-0616
営業時間 11:00~18:00
定休日  火曜日


関連記事


べちゃメシ…  パねぇっす∑(゜o゜)


でも、世の中やわこいのが好きな方もいてはると思うので そういう方にはいいじゃないですか d(^_^;)


ソーキそば、久しぶりに大正区に食べに行きたくなりました。 でも、どこが一番旨かったかもう覚えてないですわー。
(いいんちょ~)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

稲荷以外はめちゃうま。
沖縄すばなめとったわ。
これは旨い。
うまいすば探しに大正にいてこーかな。
(岸和田市民)
2012/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.