解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
海が蒼すぎる件について。 (2012/03/06)






スマホから書いています。

























南の島にきています


関連記事


うわー
よろしなー
くざえもん
2012/03/06 | URL |(trip@-)
編集



蒼いなぁ。
ナマで見たらもっと蒼いんやろなぁ
花粉が無さそうでええなぁ…
ふ、ふ、ふぇっくしょらえ!
(つっちー)
2012/03/06 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



日曜日は来店、ありがとうございました!!

(超酒酔人)
2012/03/06 | URL |(trip@-)
編集



めっちゃきれいー

だんだん
春っぽい日差しになってきましたね。
(そら)
2012/03/06 | URL |(trip@-)
編集



きゃー綺麗! めっちゃ綺麗じゃないですか!!
いずこへ…
(明)
2012/03/07 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

沖縄はもー夏。
向こうではクーラー
こっちはストーブ日本は広いわ。
(岸和田市民)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

ほんま蒼かった。
どこへいてもためいきの出る景色ばかっかり。
口癖になったんが『あほちゃう』
ここはほんまに日本かておもたよ。
(岸和田市民)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



超酒酔人はん まいどーです。

お世話になりました。
お気遣いいたみいります。
おかんにもよろしくお伝えください。
(岸和田市民)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

大阪も温かったみたいですけど
また寒のもどりやね。
沖縄はもー夏です。
(岸和田市民)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集



明はん まいどーです。

沖縄へいてきました。
あほんだらほどきれかったです。
(岸和田市民)
2012/03/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.